無料の会員登録をすると
お気に入りができます

細見え&美女見えが叶う♡今年も到来、リブニット旋風!

ファッション

シンプルコーデに映えるリブニット♡

シンプルでいながら細見え&きれいが叶うリブニットは購入済みですか?買うべき理由とこれから買い足ししたい更新リブニットを素敵な着こなしと共にご紹介いたします。

リブニットを買うべき5つの理由

①オンオフ問わず着回せるシンプルデザイン

zozo.jp

シンプルで合わせるボトムスを選ばないリブニットは、オンオフ問わず大活躍!シンプルなデザインでもリブの編み目がアクセントになっているので、物足りなさを感じることもありません。

②Tシャツより品良くキマる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

サーマルカットソーやTシャツでは、カジュアルに転びがちなデニムスタイルですが、リブニットなら品良く見えます。大勢の食事会など「ほんの少し、好感度を高めたいとき」にリアルに頼れるのがリブニットです。

③アウターに響きにくく着られる期間が長い

薄手のタイプが多いリブニットは、年間を通して袖を通せる期間が長いのもポイントです。春にぴったりなジャケットやトレンチコートと合わせても着ぶくれする心配も無用◎。

④ワントーンコーデにも奥行きが

また、ワントーンコーデにも一役買うのがリブニット。シンプルに見えすぎないのは、リブとカーディガンのボタンがアクセントになっているからです。

⑤強めのアイテムを受け止めてくれる

wear.jp

ウエスト部分がポイントになったパンツやボリュームたっぷりのスカート等、強めのアイテムとも好相性。さらに華奢さが際立つリブニットなら細見えも叶います。

記事に関するお問い合わせ