無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]何でも売っているから楽しい!100均で買える生活アイテム特集

100yen

日用品からキッチンアイテムなどが、たくさん取り揃えられている100円ショップ。何か欲しいものがあれば、ほとんどのものが入手できる便利なショップです。

便利なものなどがたくさんある100均の生活アイテム

日用品からキッチンアイテムなどが、たくさん取り揃えられている100円ショップ。何か欲しいものがあれば、ほとんどのものが入手できる便利なショップです。

また、低価格で購入できるのが嬉しいところでもありますね。今回は、100円ショップで発見した生活アイテムをご紹介します。

おしゃれなアイテムもあるのが嬉しい生活アイテム

足裏反射区シート&ツボ押し棒【キャンドゥ】

キャンドゥには、一目で足裏のツボが分かる足裏反射区シート&ツボ押し棒が販売されています。

シートを水に濡らすと壁に貼り付けられるので、お風呂に入りながら足ツボマッサージができますよ。

ガーデニング手袋【キャンドゥ】

落ち着いたグレーカラーのガーデニング手袋がキャンドゥで入手できます。

ワンポイントになっている英文字のデザインがおしゃれ。

手袋の内側には滑り止めも付いているところがGOODですね。

帽子クリップ【キャンドゥ】

クリップタイプで簡単に着脱ができる帽子クリップを使って、簡易マスクを作ることができますよ。

ハンカチやガーゼタオルなどにクリップを取り付けるだけでOK。

裁縫が苦手な方でも作れますね。

貼ってはがせるシートフック【ダイソー】

ダイソーの貼ってはがせるフックは、とても優秀なアイテムです。

フックを貼り、そこにビニール袋を取り付けるだけで簡易ゴミ箱ができあがります。

紙くずやお菓子のゴミなどが楽に捨てられますね。

シミとりスティック【ダイソー】

ダイソーには便利なシミ取りスティックがあります。

持ち運びしやすいスティックタイプなので、外出した際の食べこぼしや、口紅などが付いて服を汚してしまったときに大活躍しますよ。

工具収納袋【ダイソー】

ダイソーの工具収納袋は大きく口が開くので、工具の出し入れが楽にできます。

また、破れにくく作られているので長く愛用できそうですよ。

こちらの収納袋に母子手帳などを入れて管理している方もいらっしゃいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ