無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱ご近所カジュアル!グレーのパーカーをこなれてみせるコーデ実例12

大定番アイテム「グレーのパーカー」。便利なアイテムですが、一歩間違うと垢抜けない印象になることも……。そこで今回は「グレーのパーカーをこなれてみせるコーデ実例」をたっぷり12例ご紹介します。この春のファッションの参考にしてくださいね。

2017年4月
ファッション

グレーのパーカーをもっとおしゃれに♡

一人一着は持っていると言っても過言ではないグレーのパーカー。飽きがこずどんなアイテムとも合わせやすく、季節の変わり目に重宝するアイテムですよね。でも、なんとなくでグレーのパーカーを着ている人は要注意です!

zozo.jp

こなれテクで垢抜け!

一歩間違うと垢抜けない印象になりがちなアイテムなだけに、着こなしには工夫が必要です。そこで今回は、グレーのパーカーをこなれて見せる、最旬コーデの実例をまとめてご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

スカート編

1.タイトスカートですっきりキレイめに

zozo.jp

タイトスカートを合わせれば、それだけでキレイめで垢抜けた印象になります。トップスはインしてコンパクトに着こなしています。足元はパンプスでもよさそうですね。

2.大人のデニスカコーデ

wear.jp

使用したアイテムはどれもカジュアルなものばかりですが、とても大人っぽい印象にまとまっています。ヘアアレンジをキレイめに仕上げることで、普通カジュアルからガラッと雰囲気が変わります。

3.フレアスカートでガーリーカジュアル

zozo.jp

ガーリーな印象のフレアスカートを合わせたコーディネート。パーカーはフロントを閉めてコンパクトに。まだまだ素足では寒い今の時期は、こんな風にソックスを合わせるテクニックが使えますね。

パンツ編

4.ボーイッシュミックス

zozo.jp

パーカー、ロゴT、ワイドパンツのボーイズミックスカジュアル。足元はパンプスをチョイスし、キレイめ要素を残しました。

5.小物でアクセント

記事に関するお問い合わせ