無料の会員登録をすると
お気に入りができます

580円で引っ張りだこ♡CANMAKEの「新作ティントリップ」が売れてる!

ベストコスメ大賞に輝いた実力派リップが、この春ティントタイプになって新登場。ひと塗りで旬な唇になれる新作リップをご紹介します。

2017年4月
メイク

ベストコスメ受賞の人気リップが進化!

@cosme(アットコスメ)のベストコスメを受賞した人気リップが、4月1日にバージョンアップ。

instagram.com

今までのルージュタイプから、トレンドのティントタイプに進化したんです!春色で唇をじゅわんと染める、待望の新作リップをご紹介します。

カクテルリップの進化版♡LANCOME「マットシェイカー」がトレンドど真ん中!

大HITを飛ばしたカクテルリップが、この春マットに進化して新発売。SNSで話題を集めるNEWリップを、みんなのマット唇とともにお届けします。
870

ベストコスメ受賞の800円シャドウに新色登場♡フルーティなカラーと抜群のキラめきが可愛い!

数々のベストコスメを受賞した実力派シャドウに、春の新色が誕生。フルーツのようなカラフルカラーが可愛すぎる、話題の新色をご紹介します。
1238

ステイオンバームルージュの新色は?

①透け発色のティントタイプ

この春仲間入りしたのは、ほんのり透けるナチュラル発色のティントタイプ。

instagram.com

右の既存のルージュタイプに比べて、左のティントタイプは質感を楽しむシアー発色なんです!唇の水分量&温度によって発色するので、オリジナルの色味が楽しめますよ。

②色落ちしにくい高フィット感

ティントタイプは唇を染めるようにほんのりと自然に色づくのが特徴。

instagram.com

塗り始めから時間の経過によって、色の変化が楽しめるのも人気の理由なんです。唇を染めるように色づくので、モチが良く色落ちしないのが嬉しいですね。

③ティントタイプは全3色

既存のルージュタイプ10色に加えて、ティントタイプが3色追加。

instagram.com

明るいイエローレッドの「T01リトルアネモネ」、王道ピンク「T02ハッピーチューリップ」、カジュアルレッド「T03ルビーカーネーション」の3本で、普段使いしやすい華やかカラーが魅力的!カサカサ唇にも直塗りできるバーム型なので、リップクリーム代わりに使えますよ。

CANMAKE ステイオンバームルージュ

¥ 580

保湿バームのような発色ルージュに 、落ちにくいティントタイプが登場。唇を染めるように発色。

商品詳細
CANMAKE ステイオンバームルージュ
www.canmake.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ