無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで大人気! ダイソーの「100円靴下」が可愛くてバリエ豊富と噂♡

100円ショップ「ダイソー」の靴下が可愛いと今SNSで話題です。商品バリエーションも幅広く、さまざまなファッションに取り入れやすいんだそう。プチプラ好きにはたまらない、最新ファッションアイテム情報です。

2017年4月
100yen

ダイソーの靴下が可愛くて使えるんです!

wear.jp

ファッションアイテムも話題になる「ダイソー」。今、SNSでは可愛くて使いやすいプチプラ靴下が買えると評判なんです。春夏ファッションには欠かせないソックスを、100円でお得に購入しましょう♡

instagram.com

コレだ!ダイソーの靴下♡ラインナップ

みなさんが気になっているダイソーの靴下は、基本的にはシンプルで使いやすいデザインのものが多いようです。ラインナップを順番にチェックしてみましょう。

instagram.com

①無地ベーシックカラー

wear.jp

まず手始めにゲットしたいのは、ド定番の無地カラーソックスです。シンプルなアイテムは、値段がバレにくいというメリットがありますよね。くるぶし丈で、フラッシュシューズにもパンプスにも合います。

②パール付きソックス

instagram.com

フロート編みでダイヤ柄がふわりと浮かび上がる無地のソックスです。おまけにバックにはパールがちょこんとついています。後ろ姿がキマリそうですね♡

③編み上げリボン風ソックス

instagram.com

こちらも後ろ姿がかわいくなる「クルー編み上げ風バック リボン付き」というアイテムです。辛口コーデのワンポイントとして取り入れたいですね。

④スカーフ付きソックス

instagram.com

もっともっとインパクトが欲しいというあなたには、こちらのボリュームリボンソックスを。大きなシフォン素材のリボンが、ふんわりと足下を包んでくれます。オンナノコらしいコーデにおすすめです!

instagram.com
記事に関するお問い合わせ