無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコの達人が伝授♡絶対に買うべき「コストコ食品」TOP15

グルメ

コストコの達人がおすすめの最強食品♡

まとめ買いするのに大活躍なのが“コストコ”です。雨の日も濡れずにショッピングができるのでとても便利ですよね。こちらでは絶対に買うべき「コストコ食品」をご紹介します。美味しい&便利な食品をぜひGETしてくださいね。

絶対に買うべき「コストコ食品」TOP15

1.刺身用アトランティックサーモンフィレ

お刺身用のサーモンはリピーターも多い商品です。皮や骨が取り除かれているため、そのままカットして食べられるんです。大容量サイズなので、余った分は鮭フレークやクリーム煮にアレンジするのがおすすめです。

2.ピザ

コストコのピザはビッグサイズでインパクト大!シーズンによって味や具材も変わるため、定期的に購入する方も多いそうです。余った分は冷凍しておけば無駄なく食べることができます。

3.ティラミス

イタリア産の本場のスイーツが食べられる、と話題となったティラミス。ミニカップが6個セットとなっているのでとても食べやすいです。コクたっぷりの本格派の味わいです。

4.さくらどりもも肉

お肉のまとめ買いにぴったりな商品です。4つのパックに小分けされているため、使わない分はそのまま冷凍することができます。ムネ肉など他の部位も発売されているので、合わせてチェックしてみましょう。

5.JONES カナディアンベーコン

20枚×2パック入りの大容量ベーコンです。脂身が少ないため、通常のベーコンよりもさっぱりと食べることができます。スモーキーな大人な味わいのため、ワインやビールのおつまみにもぴったりです。

記事に関するお問い合わせ