無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人カジュアルに着る♡「ミッキー」コーデがオシャレで可愛い!

ファッション

この春夏、オシャレ女子にミッキーが人気!

ロゴデザインがトレンド復活中の今季、ミッキープリントのアイテムもオシャレ女子にじわじわ人気を集めています。

picture
wear.jp

大人気のキャラクター「ミッキー」は、ファッションに取り入れてもとってもオシャレです♡ 今回は、大人も取り入れられるミッキーアイテムのコーディネートを紹介します。

アウターからのチラ見せが◎

大人っぽくミッキープリントを着るなら、前面に押し出すよりもチラ見せくらいが丁度よく、アクセントになってオシャレです。

①ジャケットからのチラ見せ

picture
wear.jp

かっちりとしたロングジャケットのインナーに合わせることで、スッキリと大人なミッキーコーデに。スウェット以外をダークトーンでまとめることで、ミッキーがポイントになります。

②ロングカーディガンからチラ見せ

picture
wear.jp

ゆるっとラフなロングカーディガンからミッキーをチラ見せする着こなしも可愛いです。カジュアルにまとめた中に、チェーンバッグが上品さをプラスしてくれます。

③辛口ライダースからチラ見せ

picture
wear.jp

ハードなライダースにこそ、ミッキープリントで遊び心をプラスして。辛さがセーブされ、大人可愛い雰囲気が出せますね。

④ベーシックなカーディガンからチラ見せ

picture
wear.jp

ショート丈の定番カーディガンを羽織ることで、ミッキーTもちょっと上品に。オールホワイトでまとめたミッキーコーデが春らしく爽やかですね。

⑤Gジャンからチラ見せ

picture
wear.jp

POPなミッキーTはフレアスカートに合わせて大人可愛く着こなすのもいいですね。カジュアルさとガーリーさのバランスがとってもオシャレです。

重ね着せず一枚で着るミッキーコーデ

流行中の盛り袖のトップスなら、デニムパンツと合わせるのがおすすめです。一枚でも存在感があり、サマになります。

⑥デニム合わせ

picture
wear.jp

盛り袖デザインのミッキースウェットなら、スウェットを主役にした着こなしが◎。シンプルにデニムとスニーカーに合わせても今年らしく決まります。

ミッキースウェットはレイヤードしてもOK

カジュアルなミッキースウェットは、重ね着することでラフさと幼さが軽減され、大人も着こなしやすくなります。

⑦フリルブラウスとレイヤード

picture
wear.jp

ミッキースウェットからチラリと覗かせたフリルブラウスが可愛らしいコーディネート。ラフなスウェットも一気にガーリーな旬スタイルに。

記事に関するお問い合わせ