無料の会員登録をすると
お気に入りができます

他の人とはデキない体に!オススメの[ソフトSM]4選

マンネリなどが原因で、SMに実は興味が湧いているという方は意外に多いかもしれません。

今回は、オススメのソフトSMについて4つご紹介します。
ぜひ参考にして、非日常体験を楽しんでみましょう。

(1)目隠し

視覚を遮られると、どこから何をされるのか予測できないので、思った以上に敏感になってしまいます。
普段見せない姿を相手に見せて、お互いの興奮を高めましょう。

また、SMにありがちな痛そうというイメージもないため、取り入れやすいのではないでしょうか。
アイマスクがない場合は、タオルやネクタイでも代用できますよ。

(2)おもちゃを使う

普段のエッチでおもちゃを使わないというカップルには、かなりおすすめです。
いけないことをしている感が楽しめるので、非日常を満喫するにはぴったりですよ。

また、感じたことのない刺激が襲ってくるので、SMが開花するきっかけになるかもしれません。

(3)手首を縛る

ネクタイや浴衣の帯などを使って、手首を縛ってみてはいかがですか。
いかにも用意していたものを使うのではなくて、「出来心でやってみた」ぐらいがソフトSMにはぴったりですね。

男女ともに想像しやすいので、冗談でやってみようよと提案しやすいのも、おすすめポイントの一つ。
おふざけがきっかけでも、意外と燃えてしまうかもしれませんね。

(4)鏡越し

鏡で自分たちの姿を見ながらエッチをすることで、かなり羞恥心が煽られます。
ラブホテルなどでは、全身鏡や天井の鏡、窓ガラスなどがあるので、チャレンジしやすいですね。

お家でも、洗面所やお風呂場でするとかなり非日常を味わうことができます。

今回は、オススメのソフトSMについてご紹介しました。
気になるものや挑戦したいものはありましたか。

ぜひこの記事を参考にして、彼に「他の人とはデキない」と思わせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ