無料の会員登録をすると
お気に入りができます

諦める前に試してみて♡ライバルの多い“モテる男”を落とす4つの秘密戦略

恋愛・結婚

モテる彼、どうせ私なんて見てくれない

答えはNO!実は意外とチャンスあり♡

かっこよくて優しくてしかも女性の扱いもスマート…そんなモテる彼を好きになってしまったら、あなたはどうしますか?

もし、「ライバルは多いし、自分は彼と不釣り合いだから…」と弱気になって諦めようとしているなら、それは大きな間違いです。

モテる彼を落とすには“戦略”が必要

容姿の良さや女性としての魅力は、もちろんあるに越したことはありません。でも、モテる彼を落とすために大切なのは、心理に基づいた戦略的なアプローチです。

そこで今回はモテる男性にこそ実践したい秘密の戦略を4つまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

①まず彼の最高の友達になる

モテる男を落とすのは友達からが最短ルート

多くの女性から好意を持たれる男性を落とすためには、まずなんといっても彼に信頼されることが大切です。そのためにも、まずは彼にとって「心を許せる友達」というポジションを確保することから始めてみましょう!

ただしあまりにあけすけに接して、まるで男友達のように気の使わない関係になるのはNG!彼に女性として意識されずに終わってしまわないためにも、程よい距離感をキープしながら最高の女友達になってくださいね。

②彼の元カノや女友達を悪く言わない

“私は違います”アピールはほどほどに

彼に特別な存在と思われたいからといって、彼の元カノや他の女友達を悪く言うのは絶対にNG。というのもモテる男性はそうした“私は他の女性と違います”というアピールをこれまで辟易とするほどされてきているからです。

あなたが他の女性と異なるかどうかは、あなた自身ではなく彼が自ら判断すること。そのため悪口などのネガティブな態度はあなたの印象を悪くするだけ。

記事に関するお問い合わせ