無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コソコソだから燃える♡実家暮らしのエッチ解決法4選

実家に住んでいるとセックスの時気を遣いますよね。「こんなときみんなはどうしているんだろう」というなかなか周囲には聞きづらいことをまとめました。

2017年4月

実家住まいの人ってどうしてるの?

実家ぐらしだと彼との夜を過ごすときに必要以上に気を張らなくてはなりませんよね。ストレスに感じている人も多いと思います。そこで今回はその解消法を4つご紹介します。

至高の快感に誘おう♡ 彼を虜にするオーラルセックステクニック

オーラルセックスをしてもらうのが好きな男性は多いものですが、苦手に感じていたり、いまいち楽しめないという女性は意外と多いものです。そこでオーラルセックスに苦手意識のある女性でも楽しめるコツをご紹介いたします♡
1533

1. 窮屈さをふたりで楽しもう

秘密を共有しているコソコソ感がいい!

まずはその状況を楽しんでしまう方法です。両親が起きて来るかもしれない、もしくはバレてしまうかもしれない状況でもっと燃えてみるのはいかがでしょう。

コソコソとしていると悪いことをしている気分にもなりますが、彼とセックスをするのは決して悪いことではありません。むしろ、スキンシップは大切にしたいものです。

コソコソしているのはあなただけではありません。当然相手である彼もコソコソしています。彼と二人だけの秘密をを共有している状況を意識して行為に及んでみましょう。

窮屈さを感じることもあるかと思いますが、その状況そのものを楽しんでしまう度量の大きさも時には必要なのかもしれませんね。

今までイッたことがない!セックスでイケるようになるヒント♡

「セックスでイったことがない!」「オーガズムを知りたい!」…。実はこのように頭を悩ませる女性は多いもの。毎夜、この問題について悩む女性のためにセックスでイケるようになるヒントをご紹介します。
2066

2. 月に数回はホテルを利用する

たまの開放感が燃える!

とはいえ、窮屈さに耐えかねてしまうこともあるでしょう。女性の場合、生理前は性欲が高まると言われていますよね。なので日にちを合わせて二人でホテルを利用するのも素敵だと思いますよ。

普段窮屈に声も出せない状況で行為をしている分、たまの開放感は感度も上げてくれます。快感を求めるあなたの姿に彼もドキドキしてくれるはず!

記事に関するお問い合わせ