無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗練されたNY女性がお手本♡お金をかけないおしゃれの極意

お金をかけずにおしゃれを楽しみたいなら、お手本にすべきはパリでもロンドンでもなく、ニューヨークの女性!手持ちの洋服を使って素敵におしゃれを楽しむ極意をご紹介します。

2017年7月
ライフスタイル

お金をかけずにおしゃれになりたい!

それならNYのレディがお手本です♡

なるべくお金を使わずにおしゃれになりたい!と考えているなら、NY女性がきっとあなたのお手本になるはず!

意外なようですが、実はNYの女性たちがショッピングに使う平均金額は他の大都市に暮らす女性と比べても決して多くありません。

毎日素敵に見える着こなしの極意を学ぼう

そこで今回はNYで暮らし、働いた経験のある筆者がNY女性から学んだお金をかけないおしゃれの極意をまとめてご紹介いたします。

新しい洋服を買わずにおしゃれになりたい方や手持ちの洋服をもっと素敵に着こなしたいと考えている方はぜひチェックしてみてくださいね。

①:とにかく黒・黒・黒!

NYでカラフルなのは観光客だけ!?

おしゃれに敏感な女性が多く暮らし、世界最先端の流行発信地でもあるニューヨークですが、実は皆デイリーファッションは驚くほど地味。

多くの女性が季節を問わず黒色の洋服をヘビーローテーションしています。

特に黒ワンピースは誰もが2~3着所有!

中でもLBD(=Little Black Dress)と呼ばれる黒のコンパクトなワンビースは、NYの女性にとって世代を問わない勝負服。

デートから会食、またオフィスファッションにも使えるので、誰もが最低2~3着は持っていると言われるほど。ジャケットや合わせるアクセサリーや靴を変えて、賢く楽しむ女性がたくさんいます。

②:信頼できる仕立て屋さんを持つ

記事に関するお問い合わせ