無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思わせぶりで恋を呼び寄せる♡ 男心にヒットする魔性の「キラーフレーズ」10選

好き好きアピールが可愛いのは20代前半まで!大人女子が直接的に好意を示しすぎるのは、ちょっとイタイ人に思われます。アラサー女子が身につけるべきは思わせぶりな好意のにじませ方。今回は、男性が「もしかして、俺のこと…?」とドキドキするキラーフレーズをご紹介します。

2017年4月
恋愛・結婚

男性からの質問に普通に答えてない?

気になる男性との何気ない会話。楽しいのは間違いないけど、なかなか進展しなくてモヤモヤしている方はいませんか?実はその他愛もない会話こそ、恋のスピードを加速させるキッカケだったりします。

男性を思わず「ドキッ」とさせることができたら、しめたもの。恋に頑張りすぎた人にオススメしたい、ちょっと思わせぶりなキラーフレーズをQ&A方式でご紹介したいと思います。

こんな時はこう切り返せ!恋に効くフレーズ

Q. 「元カレとはなんで別れちゃったの?」

合コンなどの席でよく男性から聞かれる質問ですよね。あなたの答え方次第で、恋愛対象外にされてしまう可能性が!狙っている彼がいる場合は「好きだったんだけど、理由がわからないまま振られちゃった」が正解。

ここでのポイントは、別れた理由を自分なりに分析してまどろっこしく話さないこと。受け身でありつつ分析しない子の方が好感を持たれ、男性側に「変に勘がいい子」と思われなくて済みます。気になる彼には過去の話を控えるのがベター。

Q. 「最近デートってしてる?」

こちらも飲み会の席などで男性からよく聞かれる質問の一つ。あなたはどうやってリアクションしていますか?「デートはしてるけど、なかなか良い人がいなくてー」とモテていないアピールしている人は要注意!

男性は、基本的に人気のある女性が好きであり、他からも言い寄られているのがわかった途端、「早くしないと他の男に取られてしまう!」と焦りだします。これが、彼のハートの着火剤となるわけです。

デートをしているか聞かれたら、必ずライバルがいることをほのめかすようにするといいでしょう。大げさすぎるとウソっぽくなるので、「1、2人くらいだけど、たまにご飯に行く人はいるかな」程度がオススメ。

Q. 「男の人にどんな条件を求める?」

いわゆる「どんなタイプが好きか?」という質問ですが、こちらも狙った男性を落とせる上手い答え方があります。それはズバリ「美味しいごはんのお店を知っている人」というもの。

男性が男に求める条件を聞いてきた場合、自分が恋愛対象なのかどうかを確認したいことがほとんど。「ごはん屋さんを知っている人」であれば、男性側は努力次第で何とかなると希望を持ちやすくなります。

記事に関するお問い合わせ