無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そんなつもり無かったのに…♡男が思わず「ムラっとした」瞬間

恋愛・結婚

男性が思わずムラっとするような女性に憧れている人は多いはず。

男性はいったいどんな瞬間にムラっとするのでしょうか。
そこで、男性が思わず「ムラっとした」瞬間を4つご紹介します。

(1)スカートの裾を気にする

男性はスカートの裾を気にする女性を見た瞬間、思わずムラっとするようです。
座ったりしゃがんだりするとき、スカートの裾が気になることってありますよね。

そんなときに裾を気にする仕草は女性らしくセクシーな印象を与えます。
スカートを履いているときは裾を気にする仕草をアピールしてみてはいかがでしょうか。

(2)二人っきりになったとき

男性は二人っきりになったとき、相手のことを異性として意識する傾向にあります。
とくに、夜に人のいない場所でたまたま二人っきりになるなどのシチュエーションは男性を興奮させることも。

デートの際に二人っきりになるより、大勢で遊んでいるときにたまたま二人っきりになったときのほうが効果が高いようです。
意中の男性と大勢で会う際には、二人っきりになれるチャンスをけっして見逃さないよう心がけましょう。

(3)胸元を気にする

胸元が開いた服を着ている女性は、ふとしたときに谷間を気にすることがあります。
男性はそんな仕草を見ると、思わずムラっとするようです。

とはいえ、胸元が開きすぎていると露出度が高く、軽い女だと思われてしまうことも。
屈んだときに胸元がチラッと見える程度の服装で、彼を思わずムラっとさせちゃいましょう。

(4)疲れているとき

疲れている女性はどこか色っぽく見えるものです。
女性が疲れてため息をついた瞬間、ムラっとするという男性も多いようです。

そのため、疲れているときは男性をムラっとさせるチャンスだと思っていいでしょう。

男性が思わず「ムラっとした」瞬間を知ることで、彼を誘惑することができます。
それを参考に、意中の彼を虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ