無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コンビニ限定ファンケルが超優秀♡ “売り切れごめん“のコンビニコスメ

PR
提供元: FANCL
美容

ズボラじゃなく、忙しいだけなんです!

仕事に育児に毎日頑張っているアナタ。

仕事や育児に奮闘している毎日。気付いたらスキンケアも適当になってる……なんてことありませんか?本当はちゃんとしたコスメでスキンケアをしたいと思っていても、忙しいとゆっくり買い物する時間もないですよね。

そんなあなたに朗報が!なんとセブンーイレブンで買うことができる超優秀アイテムがあるんです♡忙しくても、しっかりとスキンケアしたい方はさっそくチェックしてみましょう。

手軽に買えるアイテムが欲しい♡

セブンーイレブンで買えちゃう超優秀クレンジング

お近くのセブンーイレブンで販売している"セブンライフスタイル ボタニカル フォース 美容オイルクレンジング"。コンビニコスメだからといって、侮ってはいけません!人気コスメブランドのファンケルがプロデュースした、セブン&アイだけの限定商品なんです。

picture

24時間自分の好きな時間に、近くのセブンーイレブンで気軽に買うことができるのがとっても嬉しいですよね。

しっかりメイクもするんっと落ちる♡

もちろん手軽に買えるだけでなく、実力も◎。しっかりメイクにもなじみやすく、ゴシゴシこすらなくてもするんっと落とすことができるんです。肌に負担をかけずに、毎日簡単にメイクオフできるのも人気の秘訣なんだとか!

picture

すっきりオフしながらも、うるおいを残した洗い上がりなのが嬉しいポイント。濡れた手でも使えるし、一般的なグルー(シアノアクリレート系)であればマツエクでも使えるんです!

ラベンダー精油成分とオレンジ精油成分を配合しているので、ほのかにラベンダーの香りも♡仕事や育児の疲れも癒してくれそうですよね。

ボタニカル成分配合が嬉しい!

"セブンライフスタイル ボタニカル フォース 美容オイルクレンジング"が気になる♡

"セブンライフスタイル ボタニカル フォース 美容オイルクレンジング"はアルガンオイルやローズヒップなどのボタニカル成分(植物由来の美容成分)も配合。クレンジングなのに、保湿・くすみケアも任せられるんです♡

座談会でも"コレ欲しい!"の声が続々♡

今回は人気モデルを集めて座談会を開催!そこでは「洗顔後もつっぱらない!」「本当にコンビニでこれが買えるの!?」など驚きの声が続々上がっていました。

森下さん:まさにするり!!って感じですんなり肌に伸びてくれて、結構あっという間に落ちるって感じでした!これからはオイルで落としていこうかなって思える感じでした

伊東さん:洗顔後ってすぐ化粧水とか乳液塗らないとツッパリ感があるんですけど、すぐ塗れないことも結構あって後回しになっちゃうんですよね。でもこれは時間がたってもあんまり突っ張ってる感じしなかったので保湿効果があるのかなって思いました。

picture

森下さん:肌の潤いやもちもち感が実感できました。洗顔後の乾燥している時って化粧水を急いでつけなきゃ!って思うこと多いんですけど、これを使用した後はそんなことなかったです。
化粧水とか乳液とかその後のケアの成分が浸透しやすくなる成分も入ってるのかな?って思っちゃうくらいでした!なじみがいい感じ。

座談会をもっと詳しく!

今日の帰りは寄り道決定♡

セブンーイレブンでチェックしてみて!

手軽に買えるのに超実用的な"セブンライフスタイル ボタニカル フォース 美容オイルクレンジング"。さっそく帰り道、セブンーイレブンに寄り道してチェックしてみてはいかがですか?

さっそくチェック!

今まで忙しくて、しっかりスキンケアができなかったあなたもきっと大満足すること間違いなし♡コンビニコスメでしっかりスキンケア、今すぐ始めちゃいましょう!