無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単にマンネリ解消♡髪の長さ別「ターバン」のヘアアレンジ集

ヘアスタイル

簡単にヘアアレンジが楽しめる「ターバン」

いつものヘアアレンジを簡単に格上げしてくれるアイテムといえば、ターバン。ターバンひとつあれば、マンネリ化しがちなヘアスタイルの雰囲気を一新してくれます♡

picture
zozo.jp

ショートヘアやロングヘア、どんな長さの髪型のアレンジにも使えるのがターバンの魅力ですよね。今回は髪の長さ別にターバンのヘアアレンジを紹介したいと思います。

ロングヘア

ローポニーテール×ターバン

picture
zozo.jp

簡単にまとめただけの低めポニーも、ターバンをプラスするだけで手抜き感がなくなってグンとおしゃれに。時間のない朝でも、ささっと簡単にできるのが嬉しいですね。

無造作お団子ヘア×ターバン

ターバンアレンジに欠かせないのがお団子ヘア。無造作にまとめたお団子ヘアにターバンがよく合います。後れ毛の出し方も参考にしたいですね。

ボブりんぱ×ターバン

ロングヘアをターバンを使ってボブヘアにする簡単アレンジ。ターバンさえあれば美容室に行かなくても、手軽にボブヘアを楽しめちゃうんです♡

ギブソンタック×ターバン

ターバンに髪の毛を巻き付けていくヘアアレンジ。簡単に出来るのに凝ってみえるのが嬉しいですね。華やかさと上品さのあるヘアアレンジです。

くるりんぱ×メッシーバン×ターバン

くるりんぱをしてターバンをつけ、髪をまとめるだけで出来ちゃう、簡単なのに華やかなヘアアレンジ。ターバンがあることで髪をまとめやすくなり、アレンジもしやすいのが嬉しいですね。

ミディアムヘア

ハーフアップお団子ヘア×ターバン

picture
hair.cm

ミディアムヘアでお団子をつくるならハーフアップが◎。おろす髪は少なめにして無造作感を出すと、よりこなれ感がアップしますね。

無造作ポニー×ターバン

picture
hair.cm

ゆるくまとめた無造作なポニーテールを太めのターバンで引き締めたヘアアレンジ。かなり崩したポニーテールもターバンをつけることでバランスよくまとまります。

二つお団子ヘア×ターバン

picture
hair.cm

ミディアムヘアでトップにお団子を持ってくる場合、後れ毛がたくさん残ってしまいますよね。残った毛束で下にもお団子をつくることで、ミディアムヘアでも高めな位置のお団子スタイルが出来ちゃいます。

記事に関するお問い合わせ