無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頑張る大人女子にエールを♡前向きになれる「ビタミン映画」10選

カルチャー

笑って泣いて元気をもらおう♡

Klaus Vedfelt / Getty Images

今回は笑って泣いて、元気をもらえる「ビタミン映画」をご紹介します。ポップでコメディタッチのものから、そっと勇気をくれる優しい映画まで、10の映画を厳選しました。ぜひ、参考にしてみてください♡

前向きになれる「ビタミン映画」10選

NetflixとPrime Video両方で見られる映画

①「ラ・ラ・ランド」

夢を追いかけて奮闘するヒロインに共感する方も多いはず。壁にぶつかったり、恋をしながら自分の道を進んでいくヒロインに頑張る力をもらえます。流れてくる音楽も素敵で、一気に映画の世界に引き込まれます。

Netflixで見る
Prime Videoで見る

②「ミッドナイト・イン・パリ」

訪れたパリの街で、1920年代の憧れていた時代に迷い込むというロマンが詰まったストーリー。憧れの場所や時代にいけたらなぁと、誰でも一度は思ったことがあるのではないでしょうか?

そんな夢見心地な気分に浸らせてくれる映画なんです。日常生活にちょっと疲れた時や、どこか別の場所へ旅をしたい気分の時にオススメです。気分転換になって、日常もちょっぴり新鮮に感じるようになるかも。

Netflixで見る
Prime Videoで見る

③「はじまりのうた」

恋愛、家族、仕事、夢…様々な悩める人々が、音楽を通じて人生の新たな一歩を踏み出していく物語です。街中での演奏シーンは爽快感があって、ドキドキが止まりません。思わず踊りだしたくなってしまいます。

Netflixで見る
記事に関するお問い合わせ