無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上質ドレスが着てみたい♡便利なレンタルドレス屋さん

結婚式やパーティなど、ドレスアップする機会が増えるこれからの季節。毎回高いドレスを購入していては、家計は火の車。かと言って、ドレスを妥協したくもないですよね!そこで上質なドレスをお得にレンタルできるレンタルドレスのお店をご紹介します♡

2017年4月
ファッション

上質なドレスで周りに差をつけよう♡

結婚式やパーティなどでドレスアップする機会が増えるこれからの季節。しかし毎回ドレスを買って、それに合うアクセサリーや小物を揃えて、ヘアメイクまでサロンでお願いしていては家計は火の車です。

しかしドレスに妥協はしたくありませんよね。そこで便利なのが、上質なドレスをお得な価格で一定の期間だけ借りることができるレンタルドレス屋さんです。

購入することを考えたら予算を大きくオーバーするドレスでも、レンタルすればお財布に余裕も出ます。上質なドレスを借りられるおススメのレンタルドレス屋さんをご紹介します。

Dresstique

雑誌にも数多く取り上げられ、プロのスタイリストも利用する「Dresstique(ドレスティーク)」。オシャレで洗練されたドレスを多数取り扱っているので、お気に入りの一着が必ず見つかるはずです。

ホームページから試着予約をして事前来店でドレスを決めた後は、当日店頭でドレスをピックアップ。試着時には、ドレスだけではなくアクセサリーや小物などのコーディネートもしてもらうことができます。

料金は1泊2日で15000円~。ドレスに合わせる小物も2000円からレンタルすることが可能です。また提携しているヘアサロンをスペシャルプライスで利用できる他、早朝のリクエストも受け付けてくれています。

Dresstique

Dress Code

dress-code.jp

ハイブランドの上質なドレスでシック雰囲気を演出したいのなら、西麻布にあるDress Code(ドレスコード)がオススメです。ドレスリストには名だたるハイブランドがずらり。洗練された大人な一着を選ぶことができます。

dress-code.jp

気になる料金は、ドレス一着にバッグなどの小物アイテムが一つ付いて1泊2日15000円から。ヘアメイクはもちろん、つけまつ毛などのオプションを利用することも可能です。

記事に関するお問い合わせ