無料の会員登録をすると
お気に入りができます

明るめだけど上品♡この夏チャレンジしたい「大人の華やかヘアカラー」

ヘアスタイル

夏は明るめカラーに挑戦したい♡

本格的な夏が近づき、ヘアカラーも明るくチェンジしたいと考えている方も多いのでは。今回は、大人の女性にぴったりの「華やかヘアカラー」をご紹介します。

明るくて上品になれるカラーを集めたので、誰でも気軽に挑戦できるかと思います。早速自分好みのカラーを探してみて下さいね。

明るいけど上品♡大人の華やかヘアカラー

①アッシュベージュ

www.beauty-navi.com

9トーンのアッシュベージュをベースに、ハイライトをプラス。ハイライト効果で髪に立体感が生まれ、こなれた印象に仕上がります。甘すぎないベージュカラーなので大人女性にぴったりです。

②ミントグレージュ

髪の赤みやオレンジ感を極力なくしたミントグレージュは、夏にぴったりの涼しげなカラーです。透明感たっぷりで、髪もお肌も綺麗に見せてくれるんです。色落ちしても綺麗なベージュカラーが楽しめます。

③ネイビーベージュ

www.beauty-navi.com

赤みと黄みを抑えたネイビーベージュカラーは、程よく落ち着いた色味が好印象。光に当たると透明感がアップし、柔らかな雰囲気になりますよ。

④ローズマリーロゼア

ピンクの可愛らしさとラベンダーの落ち着き感を掛け合わせた、大人女性にぴったりのカラー。女性らしく柔らかで優しい印象になりつつも、甘くなりすぎない絶妙な色合いが魅力的です。

⑤ミルクティーグレージュ

ハイライトを重ねることで、全体をブリーチしなくても明るく立体感あるヘアが完成。ミルクティー感強めのくすんだグレージュはとってもおしゃれで、シンプルなコーデにも映えること間違いなしです。

記事に関するお問い合わせ