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お財布に優しい♡5枚で100円『油揚げ』のめちゃ旨レシピ10連発!

お財布が寂しいと食卓も寂しくなりがちですよね。ひもじい思いをしないためには、節約料理のレパートリーを増やしておくと安心です。激安食材の一つである『油揚げ』は、アレンジ次第で様々な料理を作ることができるんですよ!めちゃ旨レシピを一挙にご紹介いたします。

レシピ

⑨油揚げサンドイッチでわんぱく鯖サンド

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パンの代わりに油揚げを使うことで低糖質に。野菜をた〜っぷりサンドすると、彩りも豊かに。作ったあと、半日ほど置いておくと、野菜の水分を油揚げが吸い、美味しさがアップするんだとか!

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⑩納豆きんちゃく

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朝ごはんにも夜ごはんのおかずにもオススメな納豆きんちゃく。納豆、長ネギ、油揚げ、醤油と、材料4つで作れます。具材を詰めてフライパンで焼くだけなので、難しそうに見えて実は簡単なのも魅力です。

レシピ

給料日前の献立に

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お財布が寂しくても、食卓は華やかにしたい。そんな願いを叶えてくれるのが激安食材の魅力です。アレンジのレパートリーを増やして、美味しい食卓をぜひ作ってみてくださいね♡

お給料日前の心強い味方♡激安な“中華麺”で作る絶品レシピ

お給料日目前、どうにか食費をセーブしたい!という時は、安くて使える“中華麺”で乗り切ってみませんか?いろんな味で楽しめる絶品レシピをご紹介します。
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今が美味しい旬の味♡ キャベツを使った簡単絶品レシピ12選

今の時期に旬を迎える“春キャベツ”。旬の食材というのは、美味しいだけでなく栄養価も高いので積極的に食べたいもの。そこで今回は、キャベツをたっぷり使った絶品レシピをご紹介いたします。
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目指すは1日30品目!2,000円で叶える栄養たっぷり1週間レシピ

栄養バランスの取れた食事の理想は1日30品目といわれています。朝、昼、夜の食事でいかに多くの品目を摂れるか。さらに、いかにコストダウンできるか。1週間2,000円以内で叶える栄養たっぷりレシピを一挙にご紹介いたします!
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