無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゆるっと続く『ぬりえ貯金』で楽しく着実に貯めちゃおう♡

貯金したくてもなんだか続かない方へ。楽しみながら貯められる『ぬりえ貯金』をオススメします。貯まっていくのが目に見えてわかるので、モチベーションもアップします♡

2017年5月
ライフスタイル

ゆるっと貯められます

www.zebra.co.jp

目標は決まってもなかなか続かないことも多い、貯金。貯金箱に入れるだけでは、いくら貯められたのか実感にも乏しくて、続かないこともしばしば。そんな方に、毎日楽しく続けられる『ぬりえ貯金』をご紹介します。

1歩ずつ着実に貯めていくタイプの方にも、好きな金額をゆるっと貯金し続けていきたい方にも、どちらのタイプでも楽しく続けられるはずです。

①もぐさんの2種の『貯金シート』

女性の心をくすぐるキュートなイラストが魅力の『もぐさん』の貯金シートは、365日シートと200日貯金シートの2種類があります。

①365日貯金シート

www.zebra.co.jp

イラストに書かれている数字と同じ額を貯金していく365日貯金シートは、最後まで続けると『66,795円』が貯まります。好きな数字から初めてOKで、お買い物をした際のおつりで貯金できるのでお手軽です。

②200日貯金シート

www.zebra.co.jp

この200日貯金シートでは、100円か500円どちらで貯金するかを先に決めてから、スタートします。100円だと2万円、500円だと10万円貯められます。

ゼブラ 貯金シートダウンロード
mog.0330さんのインスタグラム

②『のにタングルぬりえ』

instagram.com

新しいのに、どこかノスタルジックさを感じる『nonnygreenさん』の『のにタングルぬりえ』。毎月はじめに新作ぬりえとともに、キノコ柄の貯金シートがコンビニのネットワークプリントで配信されています。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ