無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚後こそ重要です。病めるときも健やかなるときも「夫婦円満」のコツ

結婚することよりも、「その後」の過ごし方が大切ですよね。そこで、二人が常に仲良しでいる秘訣を探ってみました! 夫婦円満の秘訣を知って、あなたも幸せな結婚生活を目指しませんか。

2017年4月
恋愛・結婚

結婚後もラブラブでいる秘訣って?

誓い合って結婚し、仲良しでいたいと思うのは当たり前のこと。でも、だんだん不仲になってしまう人もいますよね。実は仲良し夫婦と不仲になって別れてしまう夫婦には違いがあるんです。

仲良し夫婦は今回紹介することを自然にやっていました。まずは自分の行動を見直してみて、いつまでも仲のいい夫婦を目指しましょう♡

後悔しないために。結婚前に聞いておくべき”彼への質問”13

彼との結婚、本当に大丈夫ですか? 離婚する人たちにありがちなのが「こんなはずじゃなかった...」という思い。そうならないためにも、彼に13の質問をしておきましょう! いつも一緒にいても、言葉にしないとわからないことがあったりしますよ。
4272

仕事で疲れた彼を癒すには? アゲ妻がしている9の方法

仕事が忙しくて、帰ってきたらクタクタな彼。そんな彼に「何か出来ることはないかな?」と考えている方もいるはず。今回は、アゲ妻が疲れた旦那さまにしている行動をまとめました。ぜひ、参考にして、彼の疲れを少しでも癒す奥さんになりましょう!
3762

365日、感謝の気持ちをもって接する

相手のやってくれることを当たり前と思わない

一緒に過ごしていると、相手のやってくれることが当たり前になってきますよね。でも仲良し夫婦は当たり前をとても大切な事と捉え、感謝の気持ちを伝え合っています。

例えば働いて帰ってきたら「お帰りなさい。今日もありがとう」と言葉にして伝えると感謝の気持ちが伝わります。結婚はあくまで二人の人生のスタート、感謝は愛情を育む行動だということを忘れないことが大切と言えます。

相手を尊敬する気持ちを忘れない

“さしすせその法則”を使っている

感謝と同じく大切な気持ちといったら、尊敬の気持ちです。旦那さまにとって、あなたはヒロイン。旦那さまはヒロインから「凄い!あなたってステキな人ね♡」と言われ続けていたいはず。

そこで、思い出してほしいのが「さしすせその法則」です。
・「さすが!」
・「知らなかった!」
・「すごい!」
・「センスいい!」
・「そうなんだ!」
これらを仲良し夫婦は常に使っているからこそ愛が深まっているのです。

愛のスキンシップは少しでも大切に

回復アイテム=パートナー

仲良し夫婦は少しの時間を大切にし、キスやハグで愛情を確かめあっています。

記事に関するお問い合わせ