無料の会員登録をすると
お気に入りができます

短くたって女っぽい! 初夏はアレンジしやすい「オトナショート」で行こう♡

今回のテーマは「オトナショート」。長くてツヤツヤのロングヘアが女っぽいというのはもう古い?短くても女っぷりが上がるオシャレなヘアスタイルは叶うんです♡今年オススメのショートヘアをご紹介させていただきますので、ぜひ春夏イメチェンの参考にしてみてくださいね。

2017年5月
ヘアスタイル

「オトナショート」が魅力的♡

最近、友人や周りの人が突然髪をショートにばっさりと切ったという方は多くないですか?

実際に芸能界などを見てみても、ショートヘアの女優さんやタレントさんが目立つようになってきました。波瑠さんや佐藤栞里さんなどはとってもショートが似合っている人気の女優・モデルさんですよね。

波瑠オフィシャルブログはこちら
佐藤栞里オフィシャルInstagram @satoshiori727

ショートヘアってなかなか挑戦できないと思っている方が多いかもしれませんが、実は顔周りに変化を付けられるので、アラサー女性の華やかさ女っぽさを演出するのがとっても得意なヘアスタイルなんです。

hair.cm

これから暖かくなってくる春夏シーズン。大人っぽさたっぷりの「オトナショート」にチェンジして、今まで以上に女っぽい自分づくりを始めてみませんか?

まずはショートボブに挑戦!

hair.cm

いきなりショートカットにするのは誰でも抵抗があると思います。でもロングヘアからイメージチェンジしたい! という方はまずはショートボブにしてみてください。これだけでもかなり印象が変わりますよ♡

hair.cm

ショートボブなら少し長さも出せるので元気さと清楚さを兼ね揃えた大人可愛いヘアスタイルが叶います。春夏の涼しげな印象もプラスされるのでオススメですよ。

hair.cm

すっきりショートで清楚系に

hair.cm

眉上の前髪でも斜めに流せば大人っぽい雰囲気に。横顔をきれいに見せる絶妙のカッティング。サイドを耳にかけたり、そのまま伸ばしたり、アレンジで雰囲気も変えられます。

hair.cm

目の上ギリギリになるように前髪にパーマをかけた、好感度抜群のマッシュルームショート。丸みを帯びたラインで優しげな雰囲気です。グレージュカラーで今年らしさアップ。

記事に関するお問い合わせ