無料の会員登録をすると
お気に入りができます

我慢せずに乗り切る♡ダイエット中も安心して食べられるコンビニおやつ6選

夏に向けてダイエットをスタートさせる方も多いと思います。でも口寂しいときにはおやつを食べたいし、ずっと我慢をしているとストレスが溜まりますよね。そこでダイエット中でも安心して食べられるコンビニおやつをご紹介します。

2017年4月
美容

目標は100kcal以下のおやつ

ダイエット中のおやつってどんなものを食べていますか?ガムを噛んで我慢してしまったり…ダイエット中でも満足できるおやつがあると嬉しいですよね。

Pin it
ピンもと: upost.com.br
15

ダイエット中のおやつはすごく気をつかうと思いますが、最近では低カロリーのコンビニおやつが沢山登場しています。ちょっと何か食べたい時にコンビニおやつに頼ってノンストレスなダイエット生活を楽しみませんか?

①ドライフルーツが優秀

Media?size=l
instagram.com

各コンビニで色々な種類のドライフルーツが販売されています。ドライフルーツは甘さがしっかりあって食べごたえもあり、少量で満足できるのでダイエット中の方には嬉しい存在です。

②サクサクのこんにゃくチップス

www.lawson.co.jp

とっても軽くてさくさくの食感が楽しいこんにゃくチップスは、ナチュラルローソンで販売されています。一袋食べてもたったの61kcal。チップス系がこの低カロリーは嬉しいですよね。

ナチュラルローソン こんにゃくチップスのりしお風味の詳細はこちら

③みんな大好きビスコもOK!?

www.lawson.co.jp

甘いクリームがサンドされたビスコはファンが多いお菓子です。甘いから太りそうですが、ナチュラルローソンで販売されている小麦胚芽クラッカーのビスコは5枚あたり112kcal。気軽に食べられそうです。

ナチュラルローソン ビスコさわやかクリームサンドの詳細はこちら

④グリコの低カロリーアイス「SUNAO」

cp.glico.jp

お菓子メーカーの老舗グリコが開発している低カロリーアイスシリーズ「SUNAO」は1つ80kcal! チョコクランチやバニラソフトなどのバリエーションもあり、糖質オフなのでこれからの季節には嬉しいですよね。

グリコ SUNAOの詳細はこちら

⑤チョコレートも低カロリーで

item.rakuten.co.jp

たとえダイエット中であっても、突然チョコレートが食べたくなったりする時ってありますよね。そんな時に助けてくれるのがロッテのZERO。一本あたり48kcalなのでこれを食べて乗り切りましょう!

ロッテ ZEROの詳細はこちら

⑥グラノーラ入りで甘さもしっかり♡

uha-kanshoku.com

しっかりとした食べごたえのあるお菓子って、やっぱりカロリーも高めです。こちらの「HAPPYデーツ」なら、1袋103kcalと安心の低カロリー。フルーツグラノーラ味で甘さもしっかりしています。

UHA味覚糖 HAPPYデーツの詳細はこちら

食べたい時はコンビニへGO!

Media?size=l
instagram.com

ダイエット中は少し間食することでストレスを貯めないことも大切です。どうしても食べたくなったらコンビニに行ってみてください。お気に入りの低カロリーおやつが見つかるかもしれませんよ。

記事に関するお問い合わせ