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美味しく食べて痩せやすい体に!春夏の隠れ冷え性を防ぐ体質改善レシピ

オフィスの冷房は体の冷えを招きます。暖かくなってきた季節ならではの「隠れ冷え性」にはスープが一番!体質改善にぴったりのスープレシピをご紹介します。

2017年4月
レシピ

春夏の体、実は「隠れ冷え性」かも!?

隠れ冷え性は痩せにくく太りやすい原因に

「なんだか顔色が悪い」「いつでも手足が冷たい」など体の不調を見逃していませんか?実はそれ、春夏に多い「隠れ冷え性」の兆候かもしれません。

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そこで今回は、そんな隠れ冷え性の方におすすめのスープレシピをまとめてご紹介いたします。美味しいスープ生活で隠れ冷え性を改善し、痩せやすく太りにくい体質を手に入れてみませんか?

体質改善!冷えを防ぐスープレシピ

月曜日:具沢山かぼちゃのすいとん

oceans-nadia.com

体を温めるといわれるかぼちゃや根菜を使ったすいとんは、ボリュームも満点の嬉しいレシピ。栄養たっぷりなので週はじめの月曜日はもちろん、野菜不足が続いた時にもオススメです。

具沢山かぼちゃのすいとんのレシピ

火曜日:豆と根菜のポカポカ味噌汁

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豆と根菜を使って作る味噌汁は、食物繊維がたっぷりで美容に嬉しいレシピ。市販の水煮された豆を使うレシピなので、調理時間も短縮できます。

豆と根菜のポカポカ味噌汁のレシピ

水曜日:根菜つくねのぽかぽか生姜スープ

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根菜入りのつくねスープは、なんとお好み焼きソースを使う驚きのレシピ。生姜もたっぷりで体の芯からしっかり温めることができそう。

根菜つくねのぽかぽか生姜スープのレシピ

木曜日:しょうがと酒粕のぽかぽか豚汁

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