無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エッチ中に耳元で囁いて♡彼の興奮がMAXになる「魔法のコトバ」

エッチ中に耳元で囁いて♡

Alessandro Biascioli / Getty Images

エッチ中に彼の興奮をMAXにさせる「魔法のコトバ」をご紹介します。マンネリしがちな彼とのエッチも、あなたの言葉やしぐさで刺激的なものに♡今晩のエッチでぜひ試してみてくださいね。

彼の興奮がMAXの「魔法のコトバ」

1.好きだよ&愛してる

GeorgeRudy / Getty Images

身体の繋がりばかりを求めてしまいがちですが、エッチは愛を深める大切なコミュニケーションツールです。「好きだよ」「愛している」という言葉を囁くと彼の幸福度もUPします。愛の言葉でプレイを盛り上げましょう。

2.恥ずかしい...

fizkes / Getty Images

男性は女性の恥ずかしがっている姿に“キュン”と心が動かされるんです。洋服を脱ぐとき、彼と触れ合うとき「恥ずかしい...」と呟いてみて。彼の心を刺激し次のプレイがより官能的になることでしょう。

3.キスして

Nattakorn Maneerat / Getty Images

キスはエッチのスタート部分でもあるためとても重要です。「キスして」と優しく囁くことで、彼のボルテージも上がり自然とエロティックな雰囲気になります。ソフトからハードなキスまで幅広く楽しんでみましょう。

4.興奮してきちゃった

fizkes / Getty Images

女性が興奮している姿はとてもセクシーです。あなたの気持ちをぶつけることで彼のやる気&興奮が倍増します。キスやハグの後に伝えるのがおすすめです。

5.もう我慢できない

Vasyl Dolmatov / Getty Images

エッチは“我慢できない”ことの連続です。相手を求めるように伝えることで、2人の距離もグッと縮まります。少し恥ずかしい言葉ですがぜひチャレンジしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ