無料の会員登録をすると
お気に入りができます

袖・ウエスト・デコルテ。“3大コンシャス”で叶う美人コーデ全部見せ

ファッション

美人を叶える3大コンシャスをマスターせよ

初夏に着たい今年のトレンド「袖コンシャス」「ウエストコンシャス」「デコルテコンシャス」の3大コンシャスを押さえれば間違いなし!それぞれのコンシャス別のコーデを一挙にご紹介いたします。

着るだけで主役級♡袖コンシャスブラウス

バルーンスリーブ

袖がポワンとなったバルーンスリーブは、この春夏の主要トレンドアイテム。体が泳ぐ素材感を活かして気になる二の腕もすっぽり隠してくれる効果も期待できます。

定番だからこそ、カットワークレースや色で人と差のつくアイテムを選ぶと◎。またハリ感のあるシルエットを選ぶときれいめな印象にも!

オープンショルダーブラウス

もう少し日差しを感じ始めたら、今年はオープンショルダーが大注目。露出度の高いオフショルダーよりも、ヘルシーな「ちょい肌見せ」が叶います。

フレアスリーブ

袖口に向かって広がっていくフレアスリーブはフェミニンなムードを後押し。特にスリットが入ったデザインだと、腕のラインがさり気なく覗き、女性らしさをより引き立ててくれます。

リボンディテールブラウス

袖口を結んだリボンディテールタイプは、リボンを結んで袖をたくし上げたりボリュームの調節ができたり、無造作に結んで垂らすなど着こなしのアレンジができる点がポイント。

スキニーデニムとのバランスも取りやすいので、ワンツーコーデでもサマになります。

ティアードフリルブラウス

ティアードがフェミニンな印象のブラウスは、デニムに合わせて大人カジュアルにコーデネートするのがオススメ。

記事に関するお問い合わせ