無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#無印良品週間」で見つけた! 無印で買っておきたいものリスト20選

旅行・おでかけ

無印の商品がお得に買える!?

無印良品メンバーになると 期間中全商品が10%OFFで購入できる、お得なイベント「無印良品週間」をご存知ですか?年に5〜7回程開催される感謝祭で、日頃気になっていたあのアイテムがお得にゲットできるチャンスなんです!

instagram.com

無印良品週間 2017年4月21日(金)〜5月8日(月)
ネットストアは2017年4月21日(金)午前10時〜5月9日(火)午前10時まで

無印良品週間 ご案内

すでに先週からスタートしている「無印良品週間」、セール期間中は、日頃気になっていた雑貨や日用品を狙って“まとめ買い”する人も多く、インスタでは戦利品が披露されています。

無印好きな方はもちろん、シンプルな暮らしを好むミニマリストさんは、事前にリストを作って望むほど気合いの入る優待イベント!今回はGW中も開催しているので、欲しい物に的を絞ってお買い物に出かけられそう。

無印良品メンバーに登録しよう♡

picture
www.pexels.com

商品を10%OFFでお買物する為には、まず「無印良品メンバー」登録が必要です。MUJI Passportアプリをダウンロードすれば、優待クーポンがゲットできます。ネットストアにログインしてお買い物しても期間中なら10%OFFです!

無印良品メンバー登録はこちらから

みんなの戦利品が知りたい!

メンバー登録したら早速お買い物に出かけたい!ところが何を買おうか迷ってる、欲しいものがチェックできていない…。という方のために、みんなの購入した戦利品を集めてみました。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

みんなの戦利品を参考に、お買い物の計画を立ててみましょう♡

話題のキッチン用品をゲット!

①ポリプロピレン整理ボックス

キッチンの引き出しを整理するのに便利な、人気の半透明ケースです。収納スペースに合わせてサイズを組み合わせ、キッチンを使いやすくカスタマイズ。

商品詳細

②シリコーン調理スプーン

無印良品のキッチン用品の中で根強い人気を誇るのが、シリコーン素材を使った調理スプーン。炒めたり混ぜたり…調理にはもちろん、おかずの取り分けにも使える万能グッズです。その使いやすさは、みんなのお墨付き!

商品詳細

③ステンレスひっかけるワイヤークリップ

instagramを中心にSNSで話題になった、バーに引っかけて使うワイヤークリップ。引っかける場所さえあれば、レシピやふきん、ゴム手袋などを吊るすのにとっても便利です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

クローゼットのサイドに突っ張り棒を取り付け、ワイヤーフックで帽子を収納した例。これは真似したいテクニック!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

商品詳細
記事に関するお問い合わせ