無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつも同じを何とかしたい!春コーデのマンネリ脱却テク8選

春も真っ盛りになってきて、春ファッションを楽しんでいる人も多いですよね。でも、そろそろ春の着こなしがマンネリ化していませんか?今回は、簡単に印象チェンジをして、今っぽいコーデに変身できるテクニックをご紹介します。

2017年4月
ファッション

春コーデ、マンネリ化してない?

暖かくなってきて、春ファッションを楽しんでいる女性も多いですよね。トレンドアイテムや春服を取り入れたコーデも、そろそろマンネリ化していませんか?今回は、マンネリを脱却できるコーデテクをご紹介します。

①サッシュベルトを投入する

今年のトレンドアイテムと言えば、サッシュベルトですよね。でも、どう合わせたらいいか分からないと感じている人も多いはず。意外と、どんなコーデにも合わせられる万能アイテムなんです。

wear.jp

サッシュベルトの最大の魅力は、取り入れるだけで今年っぽさとスタイルアップが出来ること。ハイウエストに着こなすことで、足が長く見えて、コーデのバランスもとりやすくなるんです。

wear.jp

今年大流行している刺繍トップスとも相性抜群!ハイウエストのワイドデニムに合わせるとヴィンテージ感のあるこなれた着こなしに。ベルトがあるだけで、全身がすっきりして見えるのも嬉しいですよね。

wear.jp

スニーカーを合わせてもスタイル良く見えるのは、ベルトでウエストマークをしているから。いつもなら野暮ったくなりがちなコーデや定番コーデに取り入れるだけで、一気に今年っぽくなれるアイテムです。

apart by lowrys フェイクレザーサッシュベルト

¥ 3,132

雑誌『CLASSY』に掲載されたフェイクレザーのサッシュベルト。トレンドのボリュームのあるトップスやワンピースに合わせるだけで今年顔になります。なじみやすいキャメルなら取り入れやすそう。

商品詳細
apart by lowrys フェイクレザーサッシュベルト
zozo.jp
商品詳細

ちょい足しでこなれ感!サッシュベルト巻き方講座♡

今年っぽいアイテムの一つにサッシュベルトがあります。買ったもののどう使えばいいか迷っている人も多いのでは?そこでおしゃれさんに学ぶサッシュベルトの簡単な着こなし術をご紹介します。着こなしをマスターしておしゃれさんの仲間入りをしませんか。
849

②マリンキャップをかぶる

小顔に見せてくれて、おしゃれ度もアップするのがマリンキャップ。被るだけで、いつものコーデが洗練されて見えるんです。ヘアスタイルでも遊べるので、何か足りないなと感じた時に合わせたいアイテムです。

wear.jp

シンプルなコーデにもトレンドアイテムを取り入れたコーデにも合わせやすいマリンキャップは、背が高く見える効果もあるのでスタイルアップも叶います。日差し対策にもなる優秀アイテムです。

wear.jp

キャップに合わせて、ヘアスタイルをアップにするのが上級者風の合わせ方。その方がこなれ感も出て、小顔に見えるんです。フェミニンコーデにもカジュアルさをプラスしてくれるアイテムです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ