無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょいテクで今年っぽく差を付ける♡春夏の褒められコーデ16選

ボーダートップスやシャツ、デニムなどファッションに欠かせない永遠の定番アイテムは、サイズ違いやデザイン違いでいくつも持っている人が多いですよね。今回は、永遠の定番アイテムを今年っぽく着こなす♡春夏の褒められコーデをご紹介します。

2017年4月
ファッション

周りと差を付けたい!

少しずつ暖かくなってきて、春夏のファッションを楽しめるようになりましたよね。大人気のトレンドアイテムも、みんなと同じコーデだとつまらない!と感じている人におすすめ。春夏の褒められコーデをご紹介します。

wear.jp

刺繍トップスはこう着る!

今年のトレンドNo.1とも言われている刺繍トップス。ボトムスを選ばずに着回しの利くアイテムだからこそ、周りと差を付けたいですよね。

コーディネート 1

wear.jp

ふんわりとボリュームのある刺繍トップスをハイウエストのストレートジーンズに合わせる着こなしには、バスケットタイプのかごバッグが映えます。こなれ感を演出できて、おしゃれ上級者な着こなしに。

コーディネート 2

wear.jp

サッシュベルトとハイウエストのワイドパンツに合わせたスタイルアップが叶う着こなしに、刺繍トップスがアクセント。ヘアバンドやスカーフがポイントになっていて、小ワザの利いたコーデです。

コーディネート 3

wear.jp

海外のおしゃれな女性たちや、ファッションエディターの間でも大流行している「ベイカーパンツ」も、刺繍トップスと相性抜群。カジュアルになり過ぎず、大人カジュアルな着こなしにおすすめです。

おしゃれで脚長!しかも楽チン♡この春注目の「ベイカーパンツ」が素敵

この春注目のファッションアイテム「ベイカーパンツ」を知っていますか?今回は、穿くだけでおしゃれに見えて、足長効果も演出できる「ベイカーパンツ」の魅力と取り入れやすいおすすめコーディネートをご紹介します。
1646

シャツはこう着る!

ファッションに欠かせない大定番アイテム「白シャツ」も、今年の春夏っぽく着こなしたいですよね。ポイントは、色使いと合わせ方。いつものコーデも垢抜けて洗練された雰囲気になれます。

コーディネート 4

wear.jp

シャツの定番の着こなし、ゆったりサイズで着こなすテクも、今年っぽく見せたいなら「マリンキャップ」を合わせてみましょう。背が高く見えて、小顔効果もあるのでおすすめです。

コーディネート 5

wear.jp

白シャツをシンプルに着こなしたいなら、トレンドカラーに合わせてみるのも可愛いんです。着るだけで元気が出そうなイエローのプリーツスカートは抜き襟にして着こなすと大人のこなれ感が演出できます。

コーディネート 6

wear.jp

カジュアルに合わせるなら、古着っぽいトレーナーに合わせるのもおしゃれです。デニムにスニーカーを合わせたカジュアルな着こなしもトレンチコートを羽織るだけで、キレイめカジュアルに仕上がります。

サッシュベルトは、こう使う!

おしゃれな女性たちの間で流行しているサッシュベルトも、コーデに取り入れるだけで定番アイテムも垢抜けて洗練された印象に大変身できるんです。合わせ方も簡単で、意外とどんなコーデにも合わせやすいんです。

コーディネート 7

wear.jp

白シャツとデニムのシンプルなコーデに、サッシュベルトを合わせるだけで、スタイルアップとトレンドコーデの両方が叶うんです。ベルトと同系色のアイテムを合わせると、コーデに統一感も出てすっきりした印象に。

コーディネート 8

wear.jp

ハイウエストのデニムスカートに、ゆるニットを合わせたフェミニンな着こなしにサッシュベルトを合わせると、一気に今年っぽくトレンド感溢れる着こなしに。バスケット型のカゴバックでこなれ感もプラスできます。

コーディネート 9

wear.jp

通勤にも使えそうなシンプルなオールベージュコーデにもサッシュベルトを合わせると、メリハリが出てスタイルアップ効果抜群。

デニムジャケットは、こう着る!

定番のデニムジャケットも、今年っぽく着こなすならサイズ感が大事。羽織ってもOKなサイズ感と、コンパクトなデザインは着回しの利くアイテムです。

コーディネート 10

wear.jp

今年っぽさを出すなら、腰丈のデニムジャケットを選んで着こなすのがトレンド。同じく定番のボーダートップスには裾をインして着ると、足長効果が出せます。

コーディネート 11

wear.jp

毎年大流行するプリーツスカートとも相性抜群。季節感のあるカラーをスカートで取り入れるだけで、シンプルなアイテムばかりでも、一気にトレンド感と季節感のあるコーデになります。

コーディネート 12

wear.jp

全身ホワイトのコーディネートにも、デニムジャケットが映えます。爽やかで清潔感のあるコーデは夏まで使えるコーデです。

ZARAの人気アイテムは、こう着る!

今年の春も、可愛いくて使えるアイテムが豊富な「ZARA」。その中でも、特に大人気でカブりやすいアイテムこそ、周りと差を付けたいですよね。トレンド感もあって、可愛い褒められコーデをご紹介します。

コーディネート 13

wear.jp

完売も続出した刺繍トップス。ヴィンテージ感があって、着回しの利くトップスで春らしい雰囲気を出したいなら、ピンクと合わせるのがおすすめ。スカートに合わせると、フェミニンで大人可愛いコーデに。

コーディネート 14

wear.jp

足元をスニーカーにするだけでも、雰囲気が全然違いますよね。カジュアル感がプラスされて、春らしい華やかな大人カジュアルコーデになります。

コーディネート 15

wear.jp

ヴィンテージ感のある花柄のフレアスカートは、穿くだけで一気に春らしいフェミニンな印象になれるアイテムです。スニーカーやスウェットトップスに合わせると、程よくカジュアルで上品なコーデに。

コーディネート 16

wear.jp

トップスを白シャツに変えると、清潔感溢れるコーデに。足元をヒールにすると大人っぽく、スニーカーにするとカジュアルで大人可愛いコーデになる万能アイテムです。

春だから♡ZARAで買えて、すぐ使える!おすすめピンクアイテム7選

春のトレンドカラーとして大注目されているピンク。持つだけで、今年っぽくて春らしい印象になれるピンクアイテムは春のマストハブアイテムです。今回は、ZARAで買える!今すぐ使えるおすすめピンクアイテムをご紹介します。
682

垢抜けコーデで、上級者になろう

定番アイテムも、トレンドアイテムもちょっとした着こなしテクの差で洗練された着こなしに大変身。垢抜けコーデでファッション上級者を目指してみませんか?

Pin it
ピンもと: bloglovin.com
1
5
Pin it
ピンもと: blog.bloglovin.com
106
11970
記事に関するお問い合わせ