無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSで話題♡韓国発かき氷「ソルビン」が女性に大人気♡

グルメ

韓国発祥の大人気雪氷「ソルビン」!

韓国で絶大なブームとなった大人気かき氷「ソルビン」が、ついに日本初上陸!昨年のオープンから女性を中心に大人気スウィーツとなっています。これから夏にかけて食べたくなる、ふわふわな雪氷をご紹介します。

picture

メニューは10種類前後!

ソルビンはメニューも豊富で、定番かき氷から季節限定のかき氷まで様々な種類の味が楽しめます。中でも一番人気なのが、黒みつきな粉餅ソルビンです。

①黒みつきな粉餅ソルビン

女性なら誰しも好きな、きな粉餅!ソルビンのふわふわかき氷との相性はぴったりでやみつきになってしまう味!ソルビンの定番人気となっています。

picture

②チョコレートソルビン

チョコレート好きにはたまらない、パウダーやチョコソースや生クリームがたっぷりのせられた贅沢なかき氷。

picture

③マンゴーチーズソルビン

マンゴーとチーズの珍しいコラボスウィーツは、新感覚で絶妙なバランスが美味しい一品。アーモンドがアクセントとなっています。

picture

④ベリーヨーグルトソルビン

ベリーがたっぷりのっていて、ヨーグルトとの相性抜群!さっぱりした後味がこれからの季節にぴったりなかき氷。

picture

⑤黒ごま小豆ソルビン

和スウィーツで、年中食べたくなること間違いなし!つぶ小豆が山盛りにのっていて大満足の一品。

picture

⑥季節限定ソルビン

夏季限定などの期間限定ソルビンは、是非食べておきたい!4月までは抹茶ソルビンが登場していましたよ。今後も新商品情報をチェックしておきましょう!

picture

ヨーグルトまるまるメロンソルビン!メロンの中にはチーズケーキ、ヨーグルトアイス、ホイップクリームが入った大満足の食べ応え!価格が1500円と少しお高めですが、食べる価値あり!

picture

新定番の雪氷スウィーツを!

SNSでも大人気で、これからの新スウィーツの定番になること間違いなしな、ふわふわ新食感スウィーツ雪氷「ソルビン」。並んでも食べる価値あり!まずは定番かき氷からチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

picture
記事に関するお問い合わせ