無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GWはゆるっと可愛く♡シーン別!「大人の休日ヘアアレンジ」

ヘアスタイル

GWはゆるっと可愛くいたい♡

ヘアアレンジで可愛さUPしましょう

GW(ゴールデンウィーク)は、おでかけの予定がある人も多いですよね。せっかくのGWですから、ヘアアレンジに挑戦して可愛さアップしてみませんか?

girlydrop.com

不器用さんでも簡単にできる大人のホリデーヘアアレンジをシーン別にご紹介します。

1.飛行機でも可愛く♡リラクシーアレンジ

おしゃれさんは、機内で快適に過ごすため、リラクシーなファッションを選ぶ人が多いですよね。ヘアアレンジもリラクシーなスタイルで可愛さアップしてみましょう。

ねじねじだけで簡単!サイドポニーアレンジ

背もたれに寄りかかりやすいサイドポニーアレンジ。飛行機では、シートに長時間座っていることが多いので、ラクに過ごせるアレンジがおすすめです。

①片サイドの髪と後れ毛の髪を残して、みつえり部分でまとめます。②表面をほぐしてゴムで結びます。③サイドの髪をねじりながら、ほぐしたら、結び目に巻きつけゴムで留めます。④全体をほぐせば完成です。

渡邊義明さんのInstagramを見る

春夏、ヘアは断然”片寄せ”が可愛い♡ 色っぽキュートなワンサイドアレンジ見本帳

シンプルなTシャツでも色っぽくキュートに見える片寄せアレンジをマスターしてみませんか?プロが教えるとびきり素敵なヘアをご紹介します。
2178

2.旅先でおしゃれに♡バカンスアレンジ

南国リゾート気分を味わえるヘアアレンジといえば、麦わら帽子アレンジ。旅先では、帽子を脱ぐ機会も多いので、脱いでも可愛さをキープできるアレンジがおすすめです。

ねじねじお団子アレンジ

一工夫したお団子簡単アレンジ。ヘアアクセをつけて、帽子を脱いでもかわいいをキープ!ぜひチャレンジしてみて下さいね。

記事に関するお問い合わせ