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ダイエット中でも食べたい♡糖質控えめヘルシーお菓子レシピ12選

我慢も必要なダイエットだけど、たまには甘いものを罪悪感ナシに食べたいときもありますよね。そんなときには糖質控えめのヘルシーなスイーツがおすすめです。そこで今回は、ダイエット中でも罪悪感ナシに食べられるお菓子レシピをご紹介いたします。

2017年5月
レシピ

ダイエット中だって甘いものが食べたい♡

ダイエット中なのに甘いものが食べたい!と我慢できないときってありますよね。ダイエットのために我慢してもそれが挫折に繋がる…なんていうことも。

そんなときには、思い切ってヘルシーで低糖質のスイーツを食べて満足気分を味わいませんか?そこで今回は、ダイエット中でも罪悪感ナシに食べられる絶品スイーツをご紹介いたします。

ヘルシーなのに絶品♡スイーツレシピ12選

①瞬溶け!お豆腐チーズケーキ

oceans-nadia.com

こちらのスフレチーズケーキは、絹ごし豆腐を使うことでとってもヘルシーに仕上がっています。もちろん、お豆腐を使っていてもスフレチーズケーキのシュワっと溶ける食感を味わうことができますよ。

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②豆腐ガトーショコラ

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バター不使用でお豆腐を使っているのに、ビターな味わいがとっても濃厚で満足感の高いガトーショコラです。ダイエット中なのに、濃厚なガトーショコラが罪悪感ナシに食べられるのは嬉しいですよね。

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③豆腐&おからで ティラミス風スイーツ

recipe.rakuten.co.jp

カロリーの気になるティラミスだって、おからを入れたスポンジと豆腐で作るクリームを合わせることでヘルシーに仕上がりますよ。生クリームやクリームチーズを一切使ってないのにとってもクリーミーで絶品なんです。

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④抹茶お豆腐ケーキ

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絹ごし豆腐や抹茶などの材料を混ぜて焼くだけの抹茶のお豆腐ケーキ。抹茶の鮮やかな緑色がとってもきれいで、見た目も楽しめる1品となっています。

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