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ダイエット中でも食べたい♡糖質控えめヘルシーお菓子レシピ12選

我慢も必要なダイエットだけど、たまには甘いものを罪悪感ナシに食べたいときもありますよね。そんなときには糖質控えめのヘルシーなスイーツがおすすめです。そこで今回は、ダイエット中でも罪悪感ナシに食べられるお菓子レシピをご紹介いたします。

2017年5月
レシピ
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⑩ゴマ入りおからクッキー

recipe.rakuten.co.jp

おからで作るクッキーは、ダイエット中の強い味方。黒ゴマの香ばしさがやみつきになり、おからが苦手な人でも食べやすいんですよ。ゴマなしのプレーンタイプにしてみたり、抹茶パウダーを混ぜたりとアレンジもできそうです♡

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⑪おからとドライフルーツのビスコッティ

recipe.rakuten.co.jp

ザクザク食感が楽しいビスコッティーは、おからで作ってヘルシーで低糖質なスイーツに。可愛くラッピングをすれば、手土産やちょっとしたプレゼントにもなりますよね。

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⑫刺身コンニャクわらびもち

recipe.rakuten.co.jp

和スイーツな気分のときには、刺身こんにゃくを使ったヘルシーなわらび餅がおすすめです。難易度の高そうなわらび餅だって、刺身こんにゃくを使えば失敗もありません!

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ストレスフリーで楽しく痩せよう♡

ダイエットには我慢や努力も必要だけど、たまには頑張っているご褒美に甘いものを食べてもいいですよね。ぜひヘルシーで低糖質の絶品スイーツを作ってみてはいかがですか?

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