無料の会員登録をすると
お気に入りができます

妊娠中もオシャレしたい♡プレママに贈るマタニティウェアブランド3選

幸せいっぱいのマタニティライフですが、オシャレの面から見ると意外と苦労が多いのをご存知ですか? 手持ちのアイテムを着回してみても毎日ワンパターンになり、オシャレ好きの方は味気なく感じてしまうかもしれません。今回はそんなオシャレも楽しみたい妊婦さんにオススメのマタニティウェアブランドを3つご紹介します♡

2017年4月
ファッション

妊婦中だってオシャレがしたい!

幸せいっぱいのマタニティライフですが、オシャレの面から見ると意外と苦労が多いのをご存知ですか?お腹が大きくなる妊娠後期だけじゃなく、妊娠初期から衣服の締め付けが苦しくお洋服に困ると言う人も多いんです。

:
:
#👶
#30weeks
#maternity
予定日まで70日💘
:
このpicは少し前に息子が撮ってくれた
なんとなくお気に入りの一枚✨
:
沖縄も寒くなってきたので本格的にニットを
引っ張り出して、総入れ替えしました♪←遅っ
:
:
#妊婦
#おちびコーデ
instagram.com

手持ちのワンピースやオーバーサイズのトップスなどで着回しをしてみても、なんだか毎日ワンパターンでオシャレ好きの方には味気なく感じてしまうかもしれません。今回はそんなオシャレも楽しみたい妊婦さんにオススメのマタニティウェアブランドをご紹介します♡

オシャレなマタニティウェアブランド

①トレンドコーデが叶う『LEPSIM』

ナチュラルな気取らない大人カジュアルスタイルを提案する『LEPSIM』からは、シーズン毎にトレンドを押さえたマタニティウェアがラインナップ。マタニティ期もトレンドを追ったコーデを楽しみたいという人にオススメです。

instagram.com

スキッパータイプのチュニックは今年らしくヌキ襟にして着こなすコーデが素敵。お腹周りはしっかりカバーされるので、スッキリと着こなせますよ。

instagram.com

こちらはマタニティでも着こなせるワイドパンツ。上品なアンクル丈で、ローヒールでもスタイル良く見せてくれますよ。アジャスターでサイズを調節できので、妊娠初期から後期にかけて長く使えるのも嬉しいポイントです。

instagram.com

こちらのトップスはジップでサイドスリットを調整できるので、お腹の大きさに合わせてシルエットを変えながら長く使えます。トップスは産後も授乳しやすいようにデザインされており、産前・産後とシーンを変えて使えます。

LEPSIM 公式通販サイト

②マタニティじゃなくても着たくなる『merrier BEAMS』

女性らしい大人のカジュアルウェアを展開する『merrier BEAMS』はオリジナルブランドのほかに海外のマタニティブランドも取り扱っています。なかなか手に入らないスイムウェアなどもラインナップしています。

instagram.com

サラッと着られるシャツワンピはナチュラルな色味がキュート。サイドスリットが入っているので動きやすく、レイヤードで着てもすっきり決まります。前を開けてシャツディガンにするなど色々な着方が楽しめそう。

www.beams.co.jp

妊娠中のサロペットコーデは太って見えてしまいがちですが、『merrier BEAMS』ではスタイリッシュなマタニティサロペットが人気。細いストラップとテーパードシルエットでスッキリと着こなせますよ。産後も着られるきれいなシルエットもポイントです。

instagram.com

マタニティのボトムはジーンズを着回す人が多いですが、シンプルなチノパンが1本あるとコーデの幅がぐっと広がりますよ。ワンピースやチュニック、キレイめトップスなど色々なアイテムと相性抜群です。

merrier BEAMS 公式通販サイト

③ベーシックアイテムなら『無印良品』

wear.jp

どんなアイテムも揃う『無印良品』は、マタニティウェアも充実しています。特にマタニティデニムは形はスキニー、ボーイフレンドと2種類から、丈もアンクル丈、10分丈の2種類から選べるため、妊婦さんに大人気です。

wear.jp

インディゴ、ライトブルー、ダークブルーとカラーも豊富。XS〜Lサイズまでラインナップしているので、必ず好みのマタニティデニムと出会えるはずですよ。

wear.jp

無印のマタニティウェアでデニムと並んで人気なのがレギンスやタイツのレッグウェア。ストレッチがしっかり効いているのに脚にぴたっと張り付いてキレイに見せてくれるので、手持ちのアイテムと合わせても素敵に決まりますよ。

無印良品 公式通販サイト

マタニティ期も存分にオシャレを楽しもう♡

マタニティ期はすぐ過ぎるからマタニティウェアなんてもったいないかも...とはいえ、約10ヶ月間オシャレを我慢するのってオシャレ大好きな方にとっては結構辛いこと。産後も使えるようなデザインや、手頃なプライスのものも多いので、諦める前に是非チェックしてみてくださいね。

wear.jp

可愛いマタニティウェアに身を包んで、お腹の赤ちゃんと一緒にオシャレで素敵なマタニティライフを堪能してください♡

記事に関するお問い合わせ