無料の会員登録をすると
お気に入りができます

積極的な女性のほうが彼が燃える♡ 女性主導の体位8つ

海外では女性がエッチに積極的なのは当たり前。それが彼を燃え上がらせる秘訣でもあります。いつもワンパターンでマンネリになりがちなエッチの体位を女性主導の体位に変えてみましょう! 快感も興奮もアップする体位をご紹介します。

2017年5月

ワンパターンのエッチなんてつまんない!

彼とのエッチ、いつも同じ体位で飽きていませんか? そんなときこそ、彼を燃え上がらせ、女性ももっと気持ちよくなる方法があるんです! それは、女性から積極的に体位チェンジすること。

海外では当たり前なのに、日本では女性がエッチに積極的なことを躊躇する方も多いですね。実は、女性が積極的になることが彼を興奮させる最高のテクなんです。 マンネリエッチは女性から変えましょう♡ 女性主導のおすすめ体位をご紹介します!

①騎乗位の基本『百閉』

女性主導の体位として有名な騎乗位の基本体位が『百閉(ひゃくへい)』。女性の表情や胸が丸見えなので男性も好きな体位です。女性は気持ちいい場所を探しながら腰を動かし、彼と手をつないで動きをシンクロしながら感じて♡

彼の上に乗って肩に手を置き、そっと挿入しましょう。腰を押しつけてゆっくりグライントさせながら気持ちいいポイントを探します。前から後ろへ8の字を描きながら、上半身は動かさず腰だけを前後に動かすのがコツ。

たのしい48手教室『百閉』

②女性上位でWの刺激♡『宝船』

「宝船」も騎乗位の一種。女性が自ら動くので挿入部分だけでなく、彼の太腿に女性の感じやすい部分がこすりつけられWの快感♡ 女性が膝を曲げてしゃがみこめば、いつもとは違う奥の場所まで感じることもできます。

仰向けになった彼の上で、彼の片足を股の間に抱え込んで横向きになり、腰をおろして挿入します。抱え込んだ彼の足を帆のように持ち上げ、体を彼の足に密着させながら上下運動します。女性の敏感な部分をWで刺激して♡

たのしい48手教室『宝船』

③挿入だけではイケない女性へ『窓の月』

男性も女性も寝転んだままバックを楽しめます。横向きのまま挿入するので、挿入感はやや浅いのですが、後ろから彼に抱きしめられる感覚は最高!また彼は両手が使えるので触れて欲しい場所に導いて、うんと気持ちよくなって♡

記事に関するお問い合わせ