無料の会員登録をすると
お気に入りができます

愛されるには訳がある♡人気の“プチプラデイリーパンプス”ブランド8選

素足を出す機会が増えてきつつある時季です。欲しくなるのは、オンにもオフにも気兼ねなく使える“デイリーパンプス”。プチプラなだけでなく、デザインや履き心地も含め高評価のブランドを集めました!

2017年4月
ファッション

欲しいのは“使える一足”

ふりそそぐ陽の光、そして新緑。そろそろシューズも素足履きの女性が、街で増えてくる季節です。

zozo.jp

ブーツやムートンはしばしお別れし、これからはサンダルやパンプスの登場頻度が増えてくるはず。デイリーに活躍するシューズが、まさに出番を待っています。

instagram.com

人気ブランドに共通する条件は?

SNSや通販には圧倒的な人気と販売数を誇るブランドがたくさんありますが、売れているブランドにはいくつか共通している項目があります。

①求めやすい価格帯
②疲れにくい仕様&工夫
③飽きのこないデザイン

zozo.jp

数ある中でも、そんな条件を満たして多くの女性の支持を得ている、デイリーパンプスの人気ブランドとおすすめアイテムをご紹介します♡

1.menue

menue (メヌエ)は、「シンプルで使えるもの」をポリシーとしながらも、デザインと素材にこだわったシューズブランド。

zozo.jp

歩きやすいローヒールが特に人気が高く、価格帯は2,000~3,000円台が主流。大人のデイリーコーディネートを応援してくれるラインナップです。

zozo.jp

ライトブルーやスモーキーピンクなど、春夏コーデのアクセントになってくれそうなカラーも充実しています。

おすすめアイテムは?

menue サイドカット ストラップパンプス

¥ 2,990

サイドカットが抜け感たっぷりのストラップパンプスは、オフィスはもちろん、アフターファイブでも活躍してくれる女子力の高い1足です。

商品詳細
menue サイドカット ストラップパンプス
zozo.jp
商品詳細
menue  通販サイト
記事に関するお問い合わせ