無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「このコいいな」グッとくる雰囲気美人に近づく7つのポイント♡

美人でもスタイルが決していいわけでもないのに、モテる人はもしかすると「雰囲気美人」の持ち主なのかもしれません。美人なオーラがあるモテ女子に近づく、いくつかのポイントをご紹介します!

2017年5月
恋愛・結婚

なぜかモテる「雰囲気美人」

特別美人でも特別スタイルがいいわけでもないのに、なぜかモテる雰囲気美人さん。「この子なんかいいな」と思われる人には、いくつかの共通点がありました。

www.pexels.com

なんか美人だなと思われるためのポイントをいくつかご紹介。そんな「雰囲気美人」になるためのポイントを押さえて、少しの努力でグッとくるいい女に近づきましょう♡

とにかく女子力が高い

1.髪の毛の手入れができている

日頃から髪の毛に気を遣って手入れしたり、美容院に定期的に通って美髪を保っている。艶のあるさらさらヘアーというだけで、雰囲気美人に認定されるかもしれません。

Photo by Christopher Campbell / Unsplash

きれいな髪の毛やアレンジされたヘアスタイルでいることで、清潔感ときちんと感がUP。髪は女の命なので、積極的にお手入れをしてあげましょう。

ベタつかないサラツヤ髪に♡ドラッグストアで買える優秀ヘアオイル6選

冬の乾燥したパサパサ髪を、ベタつかないサラツヤにヘアーにしてくれるのは優秀なヘアオイル!髪を保湿してサラサラに仕上げてくれる、ドラッグストアで買えるヘアオイルをご紹介します。
951

話題沸騰中!予約数か月待ちの「復元ドライヤー」がすごい♡

幻のドライヤーと言われている、一瞬にして美髪になれる夢のような美容機器なんです!髪だけでなく全身に使える「復元ドライヤー」の魅力をご紹介します。
6696

2.指の先まで気を抜かない

ネイルはもちろんハンドケアまで、気を抜かずに手入れしています。ネイルは指先が綺麗に見える色でシンプルなデザインが女っぽさをUPしてくれます。

Photo by Larisa Birta / Unsplash

女性らしい指先の使い方で男性をドキッとさせませんか?女性の指先に惹かれる男性は多く、女らしさを表現できるパーツでもあります。指先をそろえたり良い女風なしぐさを心がけましょう。

3.いい匂いがする

すれ違いざまやふとした瞬間にいい匂いがする子にグッとくる男性は多いのではないでしょうか?フランスの女性は自分に合ったフレグランスを身にまとうのが当たり前だそう。美人な女性はいい匂いがするイメージがありますよね。

記事に関するお問い合わせ