無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<CANMAKE(キャンメイク)>大人気アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」がリニューアル!そのほか新作も続々登場

プチプラコスメブランドの【CANMAKE(キャンメイク)】から、リニューアルした『パーフェクトスタイリストアイズ』をはじめ、トレンドの柿色が可愛い『ステイオンバームルージュ』の新色や、イエベさんにぴったりの『シェーディングパウダー』、やわらかな印象に仕上がる高発色眉マスカラ『カラーチェンジアイブロウ』の新色など、新作が7月中旬より続々と登場します!今回は、それらのアイテムを全レビューしてご紹介します。

メイク

キャンメイク2020年7月発売新作

リーズナブル・高品質な商品で綺麗を応援するメイクアップブランド【CANMAKE(キャンメイク)】から、この夏に揃えておきたい新作が続々と登場!2020年7月中旬より、順次全国発売となります。

リニューアルした『パーフェクトスタイリストアイズ』をはじめ、トレンドの柿色が可愛い『ステイオンバームルージュ』の新色や、イエベさんにぴったりの『シェーディングパウダー』、やわらかな印象に仕上がる高発色眉マスカラ『カラーチェンジアイブロウ』の新色など盛り沢山。

今回は、それらのアイテムを色比較しながらご紹介します。

<アイシャドウ>パーフェクトスタイリストアイズがリニューアル!

大人気の『パーフェクトスタイリストアイズ』がリニューアルして登場します。

今回のリニューアルのポイントが3つ!
①容器内側についているミラーのサイズが大きくなり、見やすくなりました。
②幅広い世代で使いやすいシンプルで上品なデザインにチェンジ。
③人気の中央ラメの密着度がアップし粉飛びしにくくなりました。

今回登場したのが、4色でそのうち1色が限定色になります。

写真の左から
10:スウィートフラミンゴ(既存色)
14:アンティークルビー(既存色)
16:ダブルサンシャイン(既存色)
22:アプリコットピーチ(新色)

今回は、新色の「22:アプリコットピーチ」を詳しくレビューしていきます。

22:アプリコットピーチ

スクワラン(保湿成分)配合で、しっとりとしたパウダーは、粒子が細かくまぶたにピタッとフィットして粉飛びしにくいのが特徴。

中央に配置された高輝度のラメシャドウが、宝石のようにキラキラと輝きメイクの幅を広げてくれます。

「22:アプリコットピーチ」は、ピンクとオレンジニュアンスのコーラルカラーのパレット。

BとCの2種類のメインカラーがセットされており、その日の気分に合わせてオレンジメイクとピンクメイクを楽しめます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ