無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新作リメイクシートは立体的♡ダイソー「クッションレンガシート」でプチDIY

100yen

新作リメイクシートが最強すぎる♡

instagram.com

まるで本物のような3Dデザインの"クッションレンガシート"は、裏がシールになっているので、リメイクしたい場所に貼るだけ。しかもさすがダイソー!150円(税抜)と、とってもリーズナブルなんです♡

カラーはホワイトとグレーの2色があり、サイズは71✕15cmになります。

本物のレンガは砂が落ちたり、ぶつかるとケガをしがちですが、クッションレンガシートならクッション性があるので、小さなお子さんがぶつかっても安心です。

シールだからリメイクは無限大♡

1.キッチンカウンターの下に

instagram.com

キッチンカウンターの下に白のクッションレンガシートを貼った@sayummy38さん。「測って切ってはめ込んで貼って」たったの20分で終えたそう。好きなサイズにカットし、貼る場所をきれいにして貼るだけなので、女性でも簡単にできるのが嬉しいですね。

2.マスキングテープの上に貼る

instagram.com

@petit_asukaさんはマスキングテープを壁に貼ってからクッションレンガシートをつけたんだそう。壁をなるべく汚したくない時には、マスキングテープに限りますね。

3.壁下部分に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

壁の下部分にクッションレンガシートを貼ると、海外のインテリアでよく見かけるおしゃれなヨーロピアンスタイルに早変わり。レンガが立体的なので高級感が出ますね。※こちらはダイソー製のクッションレンガシートではありません。

4.壁下×仕切り

instagram.com

帯ライン入りの壁紙のライン下部分にクッションレンガシートを貼った@miirin3さんのリビングルーム。グレーのクッションレンガシートを使えば雰囲気がガラリと変わりそうです。

記事に関するお問い合わせ