無料の会員登録をすると
お気に入りができます

武田真治、幸せいっぱいの結婚報告 お相手は22歳差モデルの静まなみ

エンタメ

俳優の武田真治が2日、モデルの静(しずか)まなみと結婚したことをインスタグラムで明かした。

俳優の武田真治が2日、モデルの静(しずか)まなみと結婚したことをインスタグラムで明かした。

武田真治

■リンクコーデで幸せ発表

「昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます」とコメントを添え、ペアリングをつけた静と肩を寄せ合うショットをアップした武田。

静とはホワイトカラーのベスト、ワンピースでコーディネートを合わせており、幸せそうな笑顔を見せているのが印象的だ。

関連記事:藤井リナが妊娠を発表 ファンはお相手の「高校同級生」に興味

藤井リナが妊娠を発表 ファンはお相手の「高校同級生」に興味

■22歳差婚

現在47歳になる武田。一方の静は現在25歳で、長身スレンダーを武器にする現役モデルだ。2人の歳の差は22歳差となる。

投稿では、「コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。2020年7月2日 武田真治 静まなみ」と連名で署名している。

■祝福の声

ネットでは、突然の結婚発表に、「おめでとうございます」「今、自分のことのように嬉しいです!」「末永くお幸せに これからも真治さんのご活躍を楽しみにしています」「美男美女 お幸せにです」と祝福する声が次々あがっている。

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤)

キモカメコ 佐藤
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ