無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「大好き」を形に♡ミッキーマウスがテーマのウェディング

世界中で愛されるミッキーマウス。キュートなキャラクターをテーマに、一生の思い出に残るウェディングを叶えたい人のためのアイディア集です。

2017年5月
恋愛・結婚

大好きなディズニーの世界に包まれて♡

Pin it
ピンもと: snapknot.com
2

大切な記念日だからこそ、大好きなキャラクターに囲まれて過ごしたいカップルに贈るアイディア集です。

ゲストのお迎えから世界観を演出

何気ないペンにもこだわりを

受付の時、メッセージを書いてもらう時などにさりげなく用意したいミッキーマウス型のペン。お越しいただいたゲストに、早速二人のこだわりを感じてもらえます。

素朴さがあたたかい

テーブルやロビーに置くオブジェは、ウッド素材を選べばあたたかみのある雰囲気に。「いかにも」というのが苦手な人にもおすすめです。

ナチュラルウェディング派にはDIYがおすすめ

Pin it
ピンもと: etsy.com
4

アットホームな雰囲気が気持ちを和ませてくれるDIY装飾。2人の人柄が感じられる素敵なパーティーになりそうです。

ウェディングパーティーで

スタイリッシュさがおしゃれ

ゲストが一番初めに目につくのが席札。シンプルなデザインなら、子どもっぽくならずに洗練されて見えます。

一体感を感じられるネームプレート

新郎新婦を含め、当日のゲスト全員が同じものを身に着けることで、気持ちが一つになれます。ネームプレートは、ゲストへのお土産としても喜ばれるんですよ。

カラー少なめの、品のあるテーブル

使う色の数を絞れば、シンプルで上質なウェディングを目指すお2人にもぴったり。

楽しい写真に欠かせない

長年、記憶・記録に残る写真は、ぜひこだわりのアイテムを投入しましょう。フォトプロップスは、パーティー後、インテリアオブジェとしても使えます。

主役の2人のための演出

初心者でも簡単。手作りリングピロー

白が主流のリングピローは、ブラック地を使うととても新鮮。リングを結ぶリボンは、もちろんテーマカラーの赤をチョイス♡

大切な人のための大切な場所

メインテーブルや控室に、当日の主役「花嫁専用席」を。そっと新郎からのメッセージを添えてもいいかもしれません。

よく見ると・・・見つけた♡

ケーキ入刀でゲストが集まった時に気付いてもらればラッキー。「何のモチーフが隠れているでしょうか」とクイズ形式にしても楽しめます。

お気に入りをいつもそばに

再入場で使いたいカチューシャ

Pin it
ピンもと: etsy.com

お色直し入場で、ドレスに合わせたいミッキー型のカチューシャ。洋装はもちろん、意外に和装にもぴったりなんです。

バッグ型ブーケは最旬トレンド

進化型ブーケとして人気のキュートなバッグ型。形が単純なので、手作りするのもアリです。

隠れミッキーがいっぱいのブーケ♡

近くで見ると、ミッキーがいっぱい。さりげないこだわり演出は、オトナのお2人におすすめです。

新郎の装いもポイント

こちらにも隠れミッキーが♡新婦とおそろいのモチーフを身に着けるリンクコーデもおしゃれですよ。

記念日は夢のようなひと時に・・・

さりげなく取り入れるのがお洒落に見せるポイントです♡大切な日も大好きなミッキーに囲まれてはいかがでしょうか。

Pin it
ピンもと: strictlyweddings.com
36
35346
記事に関するお問い合わせ