無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マンネリ気味のカップルへ。貴方を心から愛しているからこそ、彼が本当にしたいこと♡

彼や旦那さんと一緒にいる時間が増えれば増えるほど、絆や信頼感は高まるものの、どこかマンネリに感じてしまうことも。そこで読めばきっとまた彼を好きなる、彼が貴方を愛しているからこそしたいと思うことをご紹介します♡きっと憂鬱なマンネリマインドも吹っ飛ぶはずです。

2017年4月
恋愛・結婚

愛しているからこそ彼が本当にしたいこと♡

彼や旦那さんと一緒にいる時間が増えれば増えるほど、絆や信頼感は高まるものです。しかしその反面で、変化のない毎日をどこかマンネリに感じてしまうことも。

しかし何の変哲もない毎日の中に、彼が本当に貴方を愛しているからこそ彼がしたいと思うことがあるとしたら?それに気づけば、きっと毎日の彼がもっと愛おしく、大切に思えるようになるはずです。

ちょっとした贅沢

本当に愛している人となら、ちょっとした贅沢をしたいと思うもの。彼だって、お金を使ったり、自由に時間を使ったり、気まぐれにどこかへ出かけたり、二人で贅沢な時間を過ごしたいと思っています。

2人っきりの気まぐれ旅行

阿吽の呼吸で、気まぐれに出掛けられるのが長く付き合ったカップルの特権。思い立って山に登ったり、温泉に行ったり、食べたいものを食べに出掛けたりと、愛している相手だから一緒の時間を共有したいと思うのです。

気まぐれに旅行やレジャーに連れ出されたりするのは、彼が貴方と自分の好きな物を共有したいと思っているからこそ。また貴方がそれを許してくれる相手だとわかっているからです。

そんなときに「彼とは趣味が合わないから…」と門戸を閉じてしまわないでください。美味しいものや美しい景色、素晴らしい経験を一緒に楽しみたいと思う彼の気持ちを大切にしてみましょう。

特に旅行などは長い時間を一緒にいてもリラックスできる相手と行きたいものです。彼の気まぐれに思えるかもしれない旅行も、愛情の裏返しだと思えば、寄り添って歩く彼の姿がとても愛おしく感じられるはずです。

1万回のセックス

セックスばっかり求められることに決してウンザリしないでください。セックスしたいと思う男性の心理は、ただ本能的に湧きあがる欲求だけではありません。

記事に関するお問い合わせ