無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あのリラックス感を室内で!「たき火風ライト」をDIYしちゃおう♡

たき火の明かりは、見ているだけで心癒されますよね。お家でも気軽に楽しむために、たき火風ライトを作ってみませんか?火を使わないので、お部屋の中に飾れますよ。

DIY

たき火の明かりでリラックス♡

Pin it
ピンもと: blog.freepeople.com
99
1
480

見ているだけで心落ち着く、たき火の明かり。キャンプでたき火ができれば最高ですが、頻繁に行くのは難しいですよね。それならたき火風ライトを作って、お部屋の中で癒されてみませんか?

たき火風ライトの作り方

材料

石と枝
両面テープ
LEDライト
土台となる丸いもの(段ボールやコルクなどが◎)

LEDジュエリーライト 5m

¥ 1,026

巻きつけるだけでお洒落に見える、イルミネーション用のライト。

商品詳細
LEDジュエリーライト 5m
www.amazon.co.jp
商品詳細

0:42から作り方をチェック!

小さめにカットした両面テープをコルクに貼りつけて、石を乗せます。本物のたき火のように上手く枝を組めなくても、トップをゴムでまとめれば簡単ですよ。最後にLEDライトを中に入れれば完成です。

枝を上手く組み立てることができれば、より本格的なたき火に見えます。段ボールを土台にするときは、少し大きめの石で隠してくださいね。

石も手作りできます!

ホワイトレースでフェミニンに♡

全体を白でまとめれば、グッとフェミニンなアイテムに変身します。枝をアルミホイルで包んでから、白のレースやリボンを巻きつけてみてくださいね。

簡単アレンジも素敵♡

小さくすると可愛い♡

記事に関するお問い合わせ