無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっと好きでいて欲しい♡「彼に冷められない女」になる方法

長く付き合っていると、お互いにトキメキが薄れがち。もしかして彼は私に冷めてきているのでは…?と不安を抱える女性に向けて、「彼に冷められない女」になる方法をお教えします。

2017年4月
恋愛・結婚

ずっと夢中でいてほしい♡

長く付き合っていると、お互いにトキメキが薄れがち。もしかして私に冷めてる?と不安を抱えて過ごすのはとても辛いですよね。そこで彼に冷められない女になるためのヒントをご紹介します。

男性は女性のワガママに少しずつ疲れる

ケンカをする時には要注意

女性の多くが「ケンカをするほど彼との絆が深まる」と考えているのではないでしょうか。しかしそれは大きな間違い。彼の方はケンカをするたび、心がヘトヘトに疲れてしまっているかもしれませんよ?

最初はきちんと向き合ってきた彼女とのケンカも、回数が増えるとともに感情的になって向かってくる女性の態度に鬱陶しさを感じてしまいます。

Pin it
ピンもと: bimbaylola.com
22

彼とケンカになってしまった場合には、感情に任せて怒りをぶつけるのではなく、簡潔に問題を解決するように心がけましょう。

付き合いが長くなると、気づけば不満や小言ばかりを言いがちです。そんな様子では彼の気持ちはどんどん冷めてしまうかもしれませんよ。

可愛いと面倒くさいの境目

Pin it
ピンもと: cutypaste.com
11
58

同じ女性のワガママでも、自分の感情を一方的に押し付けられるのはとても面倒です。彼の都合や彼の気持ちを無視して、自分の気持ちばかりを察してほしいとアピールしていては彼の心は冷たくなるばかりです。

常識のない振る舞いは、百年の恋も冷ます

品のない振る舞いは絶対NG

常識がない振る舞いは、彼の心を少しずつ冷めさせてしまう大きな原因となります。どんなに熱々のカップルでも、彼女の下品なふるまいを見てしまうことで、男性の心が離れてしまうことは実は意外と少なくありません。

自立した大人の女性だからこそ、長く付き合っている彼の前でも常識のある振る舞いをするのは当たり前のことです。TPOをわきまえ、大人のファッションや嗜みを心得ていることが大切です。

親しき中にも礼儀あり

彼と付き合うことに慣れてしまうと、「ありがとう」や「ごめんなさい」を口に出して伝えるという、簡単で基本的なことを忘れてしまっていることもあります。

絆の強いカップルであっても、きちんと感謝の言葉や、謝罪の言葉は伝えるべきです。そこをいい加減にしていると、信頼度はどんどん下がっていきます。

Pin it
ピンもと: spoki.lv
325

彼が優しいのが当たり前だと思って生活していると、気付いた頃にはすっかり彼の心は離れてしまっているかもしれません。

彼にずっと好きでいてもらえる自分

Pin it
ピンもと: weddingpartyapp.com
171
2
1469

いかがでしたか?彼にずっと好きでいてもらうには、そんな自分でいるための努力が必要です。ぜひ参考にしてみてくださいね!

記事に関するお問い合わせ