無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと気持ちよくなるために♡ 女子が抱える「セックスにまつわる不安」解消法

彼とのベッドタイム。実は不安なことがありうまく集中できない…なんてことありませんか?セックスに関する女性のお悩みについてお答えします♡

2017年4月

女性は不安がいっぱい

pixabay.com

彼とのラブラブなベッドタイム。しかし女性にとっては不安なことも多いものです。不安や罪悪感があるとセックスにうまく集中できず、彼との時間を楽しむことができません。

pixabay.com

セックスで気持ち良くなることが恥ずかしかったり、ムダ毛や自分のプロポーションが気になってしまったり…。女性の体は不安になればなるほど、セックスで得られる快感から遠ざかってしまいます。

pixabay.com

彼とのベッドタイムをもっと楽しむためにも、不安はできるだけ取り除いてしまいましょう。

嫌なことは嫌と言うべき

彼とのセックスの中で、一度は同意したものの、不快に思ったり苦痛に感じる行為があるのなら、無理して続けることはありません。そしてその時には、彼にきちんとそれを伝えるべきです。

まともな男性なら、好きな女性が不快に思う行為を強行したいとは思いませんし、またそれで貴方自身を嫌いになることなどありません。

セックスでは二人で気持ちよくなれることが大切。どちらかが一方的に我慢するのではなく、お互いにとって不快でなく、魅力的に感じる方法でトライしてみましょう。

気持ち良くなることは気持ち悪いことじゃない

彼とセックスすること、また自分が気持ち良くなることに戸惑いを覚える女性もいます。女性はセックスですぐに快感を感じられるわけではありません。まずは彼との触れ合いの中で深くリラックスすることが大切です。

それには彼との信頼関係が必要不可欠。すぐ挿入するのではなく、まずは気持ち悪いことじゃないと安心できるまで、彼に長めにスキンシップを行ってもらえば、心の壁が少しずつ取り払われていくかもしれません。

記事に関するお問い合わせ