無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと気持ちよくなるために♡ 女子が抱える「セックスにまつわる不安」解消法

彼とのベッドタイム。実は不安なことがありうまく集中できない…なんてことありませんか?セックスに関する女性のお悩みについてお答えします♡

2017年4月

女性は不安がいっぱい

pixabay.com

彼とのラブラブなベッドタイム。しかし女性にとっては不安なことも多いものです。不安や罪悪感があるとセックスにうまく集中できず、彼との時間を楽しむことができません。

pixabay.com

セックスで気持ち良くなることが恥ずかしかったり、ムダ毛や自分のプロポーションが気になってしまったり…。女性の体は不安になればなるほど、セックスで得られる快感から遠ざかってしまいます。

pixabay.com

彼とのベッドタイムをもっと楽しむためにも、不安はできるだけ取り除いてしまいましょう。

嫌なことは嫌と言うべき

Pin it
ピンもと: bloglovin.com
17
160

彼とのセックスの中で、一度は同意したものの、不快に思ったり苦痛に感じる行為があるのなら、無理して続けることはありません。そしてその時には、彼にきちんとそれを伝えるべきです。

まともな男性なら、好きな女性が不快に思う行為を強行したいとは思いませんし、またそれで貴方自身を嫌いになることなどありません。

セックスでは二人で気持ちよくなれることが大切。どちらかが一方的に我慢するのではなく、お互いにとって不快でなく、魅力的に感じる方法でトライしてみましょう。

気持ち良くなることは気持ち悪いことじゃない

Pin it
ピンもと: thewhitecompany.com
2
954

彼とセックスすること、また自分が気持ち良くなることに戸惑いを覚える女性もいます。女性はセックスですぐに快感を感じられるわけではありません。まずは彼との触れ合いの中で深くリラックスすることが大切です。

それには彼との信頼関係が必要不可欠。すぐ挿入するのではなく、まずは気持ち悪いことじゃないと安心できるまで、彼に長めにスキンシップを行ってもらえば、心の壁が少しずつ取り払われていくかもしれません。

セクシーだと思わせる努力

彼のためだけのショーは自分の喜びを妨げることも

彼の目に少しでもセクシーに映るよう頑張ったり、彼に喜んでもらいたいために、ポルノ女優顔負けの演技をすることは、時に自分の喜びを妨げてしまう原因にもなります。

演技をすることで彼は喜んでくれるかもしれませんが、実際には心地いいものではない行為を続けることで、彼とのセックスが憂鬱で苦痛なものになっていく恐れがあります。

また、彼自身も貴方の体を理解する機会をどんどん失ってしまいます。一方的な快感を押し付けられるセックスは、マンネリに繋がりかねません。

Pin it
ピンもと: freepeople.com
8
28

内側から湧き出る素直な反応を彼に見せること、また自分が感じることに集中し、実際に彼のセックスで快感を得ることができれば、それは演技とはまた違った反応となって彼を刺激するはずです。

Pin it
ピンもと: stylishwife.com
8
50

演技をすること以外で、彼に自分の気持ちを伝えて喜ばせる方法を考えてみましょう。

ダイエットは計画的に

彼の前で裸になるのが恥ずかしくて、積極的にダイエットに取り組む女性も多いと思います。しかしハードな食事制限に頼るダイエットは決して美しく痩せることはできません。

Pin it
ピンもと: misspool.com
179

彼に愛される美しいボディラインを手に入れるためには、バランスのいい栄養と運動は不可欠です。辛い食事制限を行って体内のバランスが崩れると、とんでもなく肌が荒れたり、女性器官の不調が現れる場合もあります。

ダイエットは必ず計画的に行いましょう。きつい食事制限によって劇的に痩せるよりも、長期的にダイエットを行うほうが、見た目も美しく、成果も表れるはずですよ。

気持ちいいセックスのヒント♡

Pin it
ピンもと: bloglovin.com
2

いかがでしたか?胸に不安を抱えていては、本当に幸せなセックスにはたどり着けないかも。不安を少しでも解消して、気持ちのいいセックスにつなげてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ