無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はコレが持ちたい♡ 春夏に大活躍!3大人気「かごバッグ」

ファッション

春夏の必須アイテム「かごバッグ」

毎年、春夏ファッションに欠かせないのが「かごバッグ」。持つだけで季節感やトレンド感を演出できる万能アイテムですよね。今回は、これを持っていれば流行の最先端!おすすめ3大人気「かごバッグ」をご紹介します。

instagram.com

可愛くてプチプラ♡ALL1万円以下で買える!「ZARAお呼ばれワンピ」10選

少しずつ暖かくなってくる春先は、イベントも多くなってくる季節。結婚式やパーティなどにお呼ばれする機会も増えますよね。でも、何を着ていけばいいのか悩むことも。今回は、ロカリの読者にも大人気なZARAで買える!「お呼ばれワンピ」をご紹介します。
627

持つだけで今っぽい「かごバーキン」

おしゃれに敏感な女性や、有名なファッションブロガーの間で大流行しているのが「かごバーキン」。今までありそうでなかったデザインと、1つ1つ手作りで作られるクオリティの高さに夢中になる人が続出中です。

picture
wear.jp

2017年春夏の新作かごバーキンは、すべて手作業で作られているオールハンドメイドのバッグ。フェイクレザーの質感とホワイトのステッチが春夏にぴったりなアイテムです。

picture
wear.jp

トレンドアイテム「エンブロイダリーブラウス」にタイトスカートを合わせたコーデには、小物を同系色でまとめると統一感が出てすっきりキレイ。大人のキレイめカジュアルにも、かごバーキンがよく似合います。

picture
wear.jp

カーキのシャツやメンズTシャツ、スニーカーなどのカジュアルコーデに合わせると、キチンと感がプラスされて爽やかなコーデに。アウトドアにもおすすめの雰囲気がつくれます。

picture
wear.jp

オフショルトップスやマリンキャップ、ハイウエストのシフォンスカートを合わせたトレンド感満載のフェミニンコーデに合わせると、都会的で洗練された印象に。かごバーキンの抜け感で大人の余裕あふれるこなれコーデに。

SEA オフィシャルサイト

収納力抜群!かごボストンバッグ

荷物が多くなりがちなレジャーシーズンにも対応できる「かごボストン」は収納力が抜群。たっぷり入るのに、見た目に重さを感じさせない爽やかで清潔感のあるデザインで、着回しの利く万能アイテムです。

picture
zozo.jp

フェイクレザーと、タッセル付きで品の良さもキープされているデザインは、キレイめスタイルに相性抜群。涼しげだけど機能性も高いバッグは、通勤にもおすすめです。

picture
wear.jp

1枚あると様々な着こなしが楽しめる「ガウンワンピ」にデニムやサボをコーディネートした夏らしいスタイルに合わせても、堅苦しさがなくて清潔感のあるキレイめコーデに。持ち手が長いので肩掛けとしても使えます。

picture
wear.jp

白シャツにサッシュベルト、デニムという大人っぽいスタイルに合わせると、カジュアルさがプラスされてコーデのアクセントになっています。トレンド小物を上手く取り入れることで地味になり過ぎず、洗練された着こなしに。

picture
wear.jp

ストライプ柄のオフショルトップスと、ハイウエストのワイドパンツを合わせた今年っぽい着こなしにも、かごボストンが合うんです。大人のキレイめカジュアルコーデと相性抜群ですね。

ALL3000円以下♡ ネットで買える「ストライプの旬トップス」8選♡

バリエーション豊富に揃うプチプラ通販サイトcocaのストライプトップスがトレンド感あるデザイン&お手頃価格で人気なんです。今回は、今すぐ買いたい♡大人可愛いストライプトップスをご紹介します。
906

タッセルコンビボストンカゴバッグ / coen

¥ 5,400

カジュアルな印象のかごバッグをボストン風に仕立て、周りと被りにくいデザインに。深さがあり、収納力抜群なのでレジャーや小旅行にもぴったり。フェイクレザーとタッセル使いが上品な趣きをプラス。

商品詳細
タッセルコンビボストンカゴバッグ / coen
zozo.jp
商品詳細

持つだけで上級者風!「かごバケツ」

パリジェンヌから世界的に大人気になり、海外のファッション好きな女性たちの間で愛されているバケツ型のかごバッグ。持つだけで定番コーデも一気に垢抜けて、おしゃれ上級者な雰囲気に魅せてくれるアイテムです。

picture
wear.jp

スカーフやバンダナを巻くだけで、自分だけのオリジナリティ溢れるバッグに。どんなファッションにも合わせやすいので、気分に合わせて巻くものを変えるのもおすすめです。

picture
wear.jp

ガウンワンピにサッシュベルト、ハイウエストのストレートデニムを合わせたヴィンテージ感のあるコーデに、かごバケツバッグを合わせるとさらにおしゃれで垢抜けた印象に。周りに差を付けられるアイテムです。

picture
wear.jp

パリジェンヌの定番「トレンチコート」とかごバケツを合わせたコーデは、世界的にも大定番のおしゃれコーデ。足元のローファーがカジュアルなコーデを引き締めてくれて、大人の洗練されたカジュアルが完成。

picture
wear.jp

白のオフショルトップスは、カジュアルアイテムのベイカーパンツとも合わせやすいんです。程よい肌見せと、かごバケツバッグのこなれ感で洗練されたコーデに。

バンダナスカーフバスケット /Casselini

¥ 8,100

コロンと可愛いかごバッグは、持つだけでこなれ感を演出してくれる万能アイテム。コーデのポイントになるバスケット型のかごバッグは、春のお出かけのマストアイテムになってくれるはず。パリジェンヌ風に使いこなして。

商品詳細
バンダナスカーフバスケット /Casselini
www.casselini-online.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ