無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はコレが持ちたい♡ 春夏に大活躍!3大人気「かごバッグ」

春夏ファッションに欠かせない定番アイテムといえば「かごバッグ」。今回は、幅広いコーデに合わせやすくて、春夏に大活躍してくれる3大人気「かごバッグ」をご紹介します。

2017年4月
ファッション

春夏の必須アイテム「かごバッグ」

毎年、春夏ファッションに欠かせないのが「かごバッグ」。持つだけで季節感やトレンド感を演出できる万能アイテムですよね。今回は、これを持っていれば流行の最先端!おすすめ3大人気「かごバッグ」をご紹介します。

instagram.com

可愛くてプチプラ♡ALL1万円以下で買える!「ZARAお呼ばれワンピ」10選

少しずつ暖かくなってくる春先は、イベントも多くなってくる季節。結婚式やパーティなどにお呼ばれする機会も増えますよね。でも、何を着ていけばいいのか悩むことも。今回は、ロカリの読者にも大人気なZARAで買える!「お呼ばれワンピ」をご紹介します。
631

持つだけで今っぽい「かごバーキン」

おしゃれに敏感な女性や、有名なファッションブロガーの間で大流行しているのが「かごバーキン」。今までありそうでなかったデザインと、1つ1つ手作りで作られるクオリティの高さに夢中になる人が続出中です。

wear.jp

2017年春夏の新作かごバーキンは、すべて手作業で作られているオールハンドメイドのバッグ。フェイクレザーの質感とホワイトのステッチが春夏にぴったりなアイテムです。

wear.jp

トレンドアイテム「エンブロイダリーブラウス」にタイトスカートを合わせたコーデには、小物を同系色でまとめると統一感が出てすっきりキレイ。大人のキレイめカジュアルにも、かごバーキンがよく似合います。

wear.jp

カーキのシャツやメンズTシャツ、スニーカーなどのカジュアルコーデに合わせると、キチンと感がプラスされて爽やかなコーデに。アウトドアにもおすすめの雰囲気がつくれます。

wear.jp

オフショルトップスやマリンキャップ、ハイウエストのシフォンスカートを合わせたトレンド感満載のフェミニンコーデに合わせると、都会的で洗練された印象に。かごバーキンの抜け感で大人の余裕あふれるこなれコーデに。

SEA オフィシャルサイト

収納力抜群!かごボストンバッグ

荷物が多くなりがちなレジャーシーズンにも対応できる「かごボストン」は収納力が抜群。たっぷり入るのに、見た目に重さを感じさせない爽やかで清潔感のあるデザインで、着回しの利く万能アイテムです。

zozo.jp

フェイクレザーと、タッセル付きで品の良さもキープされているデザインは、キレイめスタイルに相性抜群。涼しげだけど機能性も高いバッグは、通勤にもおすすめです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ