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2か月でマイナス10cm!キュッとくびれる「ロシアンツイスト」を始めよう

美容

写真のようにかかとを浮かせたらあとの実践方法は初級編と同じ。ただし体をふらつかせないためにも腹筋で支えることを意識してみてください。

www.missguided.co.uk

中級のロシアンツイストではウエストのサイドの脂肪はもちろん、下腹部のぽっこりを撃退する効果が格段にUP。1分間続けて行うのが苦しい場合は30秒を2セット行う方法からスタートするのもOKです。

ロシアンツイスト:上級編

ボールやダンベルでさらに負荷をUP!

そして最後は上級編。ボールやダンベルを使ってさらに負荷を上げて、引き締め効果を高めてみましょう。

実践方法は中級編と同じ。ボールやダンベルを持ちながら、しっかり腰からひねることを意識してみましょう。なおボール等は胸の位置でキープするのも忘れずに実践してみてくださいね。

www.womansfeed.net

上級のロシアンツイストはお腹、そして二の腕にも効くエクササイズ。1分間行えば、表層筋だけでなくインナーマッスルもしっかり刺激されます。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

くびれたウエストは女性らしさの象徴♡

キュッとくびれたウエストは女性らしい魅力的なボディラインを作るカギ。

ぜひ自宅でできる3つのロシアンツイストで、ぽっこりお腹を改善してみてくださいね。

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