無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男子の大好物♡癒し系美女になれる「ゆるふわシニヨン」アレンジ

ヘアスタイル

春だから女の武器使ってみない?♡

春の陽射しが、ふんわり暖かくなってきました。そんな春はゆるふわアップスタイルで、女性ならではの春の柔らかさを表現してみませんか?

picture
hair.cm

女性ならではの柔らかさを表現

「ゆるふわシニヨン」アレンジなら、女性ならではの柔らかさと春の軽やかさ・ラフなこなれ感を3つ同時に表現する事ができます。

picture
hair.cm

男性受けも抜群の「ゆるふわシニヨン」

男性受けも抜群の「ゆるふわシニヨン」アレンジ7選をお教えします。初心者さんにも分かりやすく、簡単なものばかりを集めました。

①3分で出来る!簡単シニヨン

まずは基本のシニヨンです。サイドの髪をくるりんぱしたのが、崩れにくさのポイントです。髪の短い人でも気軽にアレンジ出来る大人のシニヨンは、まずは覚えておきたい基本のシニヨンです。

②おしゃれなサイドシニヨン

軽やかなサイドシニヨンは、おしゃれと三つ編みのしやすさを両立した、目からウロコのアレンジ法です。ポイントは少し斜めにくるりんぱをした事。サイドに出来たシニヨンが、軽やかな大人カジュアルを実現してくれます。

③5分で出来る!華やかシニヨン

誰でも5分で出来る華やかシニヨンは、くるりんぱと三つ編みだけで完成します。3回に分けて髪を取り分けた事で、崩れにくさも実現しています。十分に髪を引き出して、よりこなれ感をアップさせて下さいね。

④キープ力抜群!華やかシニヨン

女性らしい華やかなシニヨンは、驚きのキープ力が自慢です。崩れにくさのポイントは、4回に分けて髪を取り分けた事。ストレートヘアでもコテ要らずで、簡単にアレンジが楽しめます。

⑤男性受けも抜群のギブソンタック

男性受けも抜群なギブソンタックは、実はくるりんぱを2回した穴に毛先を入れ込むだけ。サイドの髪を2回くるりんぱした事で、同時に崩れにくさも実現しています。どんなファッションにも合わせやすい鉄板ヘアアレンジです。

⑥大人な色気たっぷり♡クロス編みシニヨン

低めのお団子が色気たっぷりなクロス編みシニヨンは、見た目の華やかさとは裏腹に、お団子にクロス編みを巻き付けただけの簡単アレンジ。ちょっとしたパーティーやお呼ばれにもぴったりのヘアアレンジです。

⑦パーティーにも♡優雅な大人シニヨン

驚くほど優雅なシニヨンヘアは、何と中央に三つ編みを加えてお団子を作るだけ。パーティーやおしゃれなディナーにもぴったりな大人の華やかシニヨンです。

癒し系美女に変身♡

記事に関するお問い合わせ