無料の会員登録をすると
お気に入りができます

豆乳イソフラボンオールインワンジェルは評価が高い?リアルな口コミを総まとめ

美容

プチプラで選ぶオールインワンなら「豆乳イソフラボン」

豆乳発酵液仕込みでお肌がしっとり仕上がると人気の「豆乳イソフラボン」シリーズ。特に化粧水がコスパが抜群と有名で、愛用している人は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

lipscosme.com

そのラインナップの中に、実はオールインワンジェルもあるんです。今回は、豆乳イソフラボンのオールインワンジェル「とろんと濃ジェル」について紹介していきます。

口コミで話題!豆乳イソフラボンオールインワンジェルとは?

豆乳イソフラボンのオールインワンジェル「とろんと濃ジェル」は、その名の通り濃いジェルに仕上がっていることが特徴。

lipscosme.com

数あるオールインワンジェルの中でも特に大豆由来成分が豊富に含まれているのでもっちり肌に仕上がります。ここでは、他にもこのオールインワンジェルの魅力について紹介していきます。

1つ6役のオールインワンジェル

lipscosme.com

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の6つの機能が備わっていて、これ1つでスキンケアが完成します。しっかり浸透してくれて、保湿力もバッチリですが、ベタつきにくいテクスチャーなので時間がない時でもパパッと塗れて疲れた夜や忙しい朝におすすめです。

こだわり製法で肌あたりなめらか

metamorworks / Getty Images

こだわりの豆乳発酵液をはじめ、ダイズ種子エキス、ダイズダンパクを配合。肌あたりが滑らかで、ふっくらもち肌へと導いてくれます。お肌の角質層までぐんぐん浸透していき、濃いジェルがお肌に膜を張るようにうるおいを閉じこめてくれますよ。

続けやすい低価格

Chainarong Prasertthai / Getty Images

オールインワン化粧品というと、1つで何役もこなすため「値段が高い」というイメージもあるかもしれません。でも、これはどのタイプでも1100~1650円(税込み)と低価格なのが特徴。プチプラなため、継続して続けやすいのも魅力の1つです。

肌質に合わせた5種類から選べる

「豆乳イソフラボン」というと、保湿というイメージが大きい人も多いのではないでしょうか?

lipscosme.com
記事に関するお問い合わせ