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お尻と太ももに効く♡1日2分の「ランジ・ポーズ」で全身引き締め

効率良く全身を引き締めることのできるメソッドをご紹介していきます。ポーズをキープするだけですが、普段使われない筋肉がしっかり刺激されるのがわかります!1日1セット行えば、嬉しい変化を実感できますよ♡

美容

②ハイランジ

今度は後ろ足を浮かせ、ハイランジにトライしていきましょう。前足はローランジと同様に出来るだけ直角に。後ろ足は膝を曲げないように意識してみてください!息を吸い手を回し上げていきます。

体重は前にかけるのではなく、身体の中央に腰を落とすようにします。はじめは辛く感じると思いますが、前足はぐっと曲げておきましょう。顔は真っ直ぐ前を見て。

体幹強化を狙うなら、上体に変化をつけていくのがおすすめ。手を身体の横に開き、腰から曲げて前傾姿勢になります。お腹の力を意識してバランスを保ちましょう。左右各30秒~1分間ほどキープして終了です。

ランジ・ポーズで全身引き締めを狙え!

www.cutypaste.com

下半身引き締め、体幹強化が狙える簡単メソッドについてご紹介しました。激しく動く運動が苦手だという方でも、1日1回ランジ・ポーズだけならトライできるはず。早速取り入れて、ボディ改革を始めてみてください♡

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